令和6年能登半島地震の

被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

被害にあわれた方々に

おかれましては

一刻も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

=========


ルナ子です。

今日から
仕事始めの方も
いらっしゃる
でしょうね。

月は人間関係に
紐づく天秤座に
鎮座しています。

職場での
おしゃべりが
楽しくなりそう
ですね!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

1月2日に
水星が順行に
戻りましたね。



Keiko:
そうなのよ。


ルナ子:
年末年始のトラブルが
気になっていた方は
お疲れ様でした!

水星逆行が終わり
ましたよ☆


Keiko:
いや〜。私ねえ。

まさに
ハマっちゃったのよ
今回。


ルナ子:
ど、どうしたんですか?


Keiko:
ある会社から
書類が届いて、
記入して返送した
んだけどね。

同封された封筒が
切手不足で戻って
きちゃって。


ルナ子:
げげげ。
災難でしたね。


Keiko:
水星逆行だから
しょうがないなーと
不足分の切手を貼って
再送したら……


ルナ子:
したら?


Keiko:
私が書類を書き
間違えてたの(笑)


ルナ子:
わあ。


Keiko:
書類を書き直して
再送したけど、

結局2度も
返ってきちゃった
のよね〜。


ルナ子:
THE水星逆行って
感じですね。


Keiko:
まあ水星逆行が
起こすトラブルは
大抵リカバーできる
からいいけど、
手間だったわ。


ルナ子:
お疲れ様でした……

でもそんな水星も
もはや順行です♪

1月27日には
天王星も
順行に戻って、

「10天体順行期間」が
始まりますね〜。

わーいわーい!


Keiko:
通常は
ひとつやふたつの
天体が逆行してる
ものだけど、

「ひとつもありません!」
って期間がたまに
やってくるのよね。


ここ最近は
毎年やってくるけど、
ない年もあるのよ。

ちなみに
2024年は

①1月28日〜4月1日
②4月26日〜5月2日


と2度に渡って
やってくる。



ルナ子:
1回目は2カ月
以上ありますね。


Keiko:
「10天体順行期間」は
逆行する天体が
ないでしょ?


つまり、
邪魔する天体がない
ということで、
何でもスムーズに
進むのね。


2カ月もあれば、
かなりのことが
やれちゃうわけ。


ルナ子:
普段、ちゃっちゃと
行動できない人は
この期間を利用する
のも手ですね。


利用したいなー!


Keiko:

・後回しにしてたこと
・やりかけてたこと
・素早く結果を出したいこと


なんかは
10天体順行期間の
エネルギーを使って
完成させると
いいかもね。



ルナ子:
ありがたい
エネルギー♡

ちなみに
10天体順行が始まる
1月28日の
開運アクションって
ありますか?


これからの
予定を立てて
みるとか……


Keiko:
行動したほうが
いいかもね。


口火を切る、
みたいな感じで。


ルナ子:
なるほど〜。

ちなみに話題の
オーラグロウですが、

これって2月から
使い始めますよね?

2月1日は
「10天体順行期間」が
始まったばかりだから、

10天体順行のエネルギーも
受け取りやすくなったりして。



Keiko:
もちろん!

10天体順行の
スムーズに進む
エネルギーを
細胞に記憶させる
ことができる
から、

ものごとを
思いのままに
動かしたい方は
ぜひ活用してほしいわ。



ルナ子:
ですね〜♪

そうそう、
明日は
インスタライブが
あるとか?



Keiko:
新年の
開運ライブなの♪


ぜひ遊びに来てね!

新刊『パワーウィッシュノート』の

読みどころも
お伝えするつもりよ。



ルナ子:
楽しみです!

@mimolletをフォローしてお待ちくださいね

 


 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月27日蟹座満月】

2024年のメンタルをバックアップ! “幸福度”を最高値でキープするには?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

幸せに満ちた毎日を作る蟹座満月のラッキーアクション

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

 

『月星座ダイアリー2024』