ルナ子です。

いよいよ登場しましたね!

ハーキマーダイヤモンドでわたし煌めく夢叶う10天体順行ジュエリー

こちらはK’s selectionの
10周年記念で行われた
 

「甦れ!イチ推し
 マジカルムーン・ジュエリー」

という企画の中で

第1位のジュエリーを
オマージュした
ジュエリーなんですよ〜♪

かわいい
クロスモチーフの
デザインはそのままに

ストーンは新しく
ハーキマーダイヤモンドが
使われています!


ダイヤモンドのような
輝きをもつことから
その名がつけられたとか……
 

人気投票第1位のジュエリーがついに登場!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

ハーキマーダイヤモンドが
本当に美しいですね。



Keiko:
貴重な石だからね♪
フォルムもとっても
個性的なのよ。


ルナ子:
アチューンメントもすごい。

獅子座満月(1月26日)

10天体順行スタート(1月28日)
水瓶座新月(2月20日)
のトリプルアチューンメント!



Keiko:
それぞれパワフル
なんだけど

ポイントは水瓶座新月かな。

なぜなら、
冥王星を伴う新月だから。



ルナ子:
明日、
冥王星が水瓶座に
入りますね。


Keiko:
水瓶座0度の冥王星だから、
想像を絶するインパクトがある。

しかも、

この新月の時は
10天体順行中だから、
よりパワフルよ。



ルナ子:
おおお。

冥王星の水瓶座0度と
10天体順行の勢いが
封じこまれた新月

なんですね。


Keiko:
すでに耳タコかも
しれないけど、

水瓶座で木星と土星が
コンジャンクションして
風の時代が始まったから、

風の時代のベースは
水瓶座なのよ。


水瓶座のエネルギーを
受け取っておくのは
風の時代の流れに
乗ることとイコールなの。



ルナ子:
水瓶座新月&冥王星のエネルギーを
受け取れるジュエリーは貴重ですね。


Keiko:
冥王星は
秋に約2カ月だけ
水瓶座を出るけど、
この先20年は
水瓶座に居続ける。

そんな水瓶座冥王星の
パワーが刻まれたジュエリーは

今後20年のお守りと
いってもいいパワーを
秘めてると思うわ。


 

たくさんのハッピーエピソードありがとうございます!


ルナ子:
風の時代のお守り!

まさに10周年企画に
ふさわしい
ジュエリーですね。

10周年企画といえば、
ご参加くださった皆さんから

ハッピーエピソードを
たくさんいただきましたが、
ご覧になりました?

 


Keiko:
拝見したわ。感動よ。
もうウルウルです……


ルナ子:
ちょっとだけこちらで
ご紹介したいと思います!

★六さまからのエピソード★

私が一番変わったことは

「内面が豊かになった」こと

 

以前は、外側ばかりが気になって、

外側ばかりをどうにかしたいという私でしたが、

【自分】というものへ、ベクトルが変わりました



★A.Nさまからのエピソード★

私が一番変わったことは、

自分を大事にしてもいいと

迷いなく思えるようになった

 

そんな新たな自尊心が芽生えたことです。



★KiKKOさまからのエピソード★

『自分に対する態度』です。

 

自分を尊重し、自分をちゃんと

甘やかしてあげることはもちろん、

 

自分に投資することも

難なく出来るようになりました


★Kcさまからのエピソード★
一番変わったことは、

「波動」というものを理解でき

高い波動でいられるとシンクロが常に起き

宇宙との繋がりを感じられ、

いつの間にか強運体質になっていることに

気が付きました。 

 

*******


どれも素敵な
メッセージですよね。
 

「自分を大事にできるようになった」

というご意見がたくさんあって、
じーんとしました。



Keiko:
私がみなさんに
望むことそのものを
実現してくださってると思うわ。


月星座やK’s Selectionの
アイテムを通して、


伝えたいメッセージが
ちゃんと届いてるとわかったし、

この路線でいいんだという
気づきにもなった。

10周年キャンペーンで
私のほうがたくさんの
ギフトをいただいた気持ちよ。



ルナ子:
月星座で自分を
好きになれたという
エピソードもありましたね。


★ちかりんさまのエピソード★

私は幼い頃から

「貴女って変わってるよね」

「貴女って変な人だよね」と

数えきれないほど、

言われ続けてきました。

 

そんなある日。

Keikoさんの占星術を知り、

月星座というものも知りました。

果たして、私は…?

 

月星座、水瓶座!?

な~んだ、そうだったんだ!!! 

 

変な人、と言われても、

落ち込む必要なんて無かった!!!

*******


月星座って自分を
好きになるきっかけ

なるんだなーと
改めて思いました。



Keiko:
「なぜ私はここに
こだわちゃうのかな」とか、

「なぜこうしてると
楽しいんだろう
(他の人はそうでも
なさそうなのに)」とか、

自分に対して疑問を
もっていても、

自分の月星座を知って
「だからか〜」と
納得する方が多いの。



ルナ子:
わかるな〜その感覚。


Keiko:
たとえば、
月星座牡羊座の
知人は昔から、

「自分勝手すぎる」と
非難されることが
多かったらしくてね。

日本って
周りに合わせる
文化でしょ?

彼女は非難されて
自己肯定感を失って
しまったの。

でも大人になって
月星座牡羊座だと知って、

直感に従って
ガンガン行動する
自分を見直して、

「私、活かせてるじゃん
月星座」と気づいた。

私もそれでこそ
彼女だと思ったわ。

もしも月星座を
知らなかったら、

自分を肯定できないまま
だったかもしれない。

月星座を教えてあげて
よかったなーと思ったわ。


自画自讃に
なっちゃうけど☆


ルナ子:
いい話ですね〜。
 

そうやって月星座に
救われている方は
多いでしょうね♪

 

 

明日は日曜日なので、

正午Keikoの開運メルマガ、を配信!

購読はこちらから

 

 

☆ ☆ ☆  ご予約受付中!  ☆ ☆ ☆

 

ハーキマーダイヤモンドでわたし煌めく夢叶う10天体順行ジュエリー

 

今回お届けするマジカルムーン・ジュエリーは、

 

K’s Selection10周年記念キャンペーン

「甦れ!イチ推し
 マジカルムーン・ジュエリー」
の企画で人気第1位に輝いたジュエリーを


オマージュしてお作りしています。

 

今回新たにお作りした

このジュエリーには、

あなたの個性を輝かせる

「獅子座満月」

「水瓶座新月」

のエネルギーをアチューンメント。

 

そして、宇宙からのごほうび

「10天体順行」のエネルギーも宿します。

 

もしも今

「自分の個性を活かしきれていない」

「もっと自分らしく生きていきたい」

と感じるのなら、

 

今回のジュエリーをお守りにしてみてくださいね。

 

ご予約はこちらから。

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月11日山羊座新月】

2024年、ワーキングスタイルを変えたい人に追い風あり!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

楽しいことが仕事になる!山羊座新月のラッキーアクション

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』