ルナ子です。

ニュースです!

予約完了していた
「コズミックシャワー」
常時販売が決定しました〜!


ちなみに
「コズミックシャワー」とは
月星座力を高める
アロマオイルをブレンドした
香りのミストのこと。


例えば、
月星座牡牛座用は
ダマスクローズ ゼラニウム 
ローズ・アブソリュート。

月星座双子座用は
ペパーミント 
クラリセージ レモン。

12の月星座に紐づく
精油がブレンドされた
12種類のミストなんです♪


風の時代は個性の時代
っていうけど、
「私の個性って何?」
と思うなら、

まずは
月星座からアプローチ
するのはどうでしょう?


自分の月星座の香りを
シュッとまとえば、

もっと自分らしくいられる
かもしませんね♡

 

コズミックシャワーで「自分らしさ」を解放する♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

「コズミックシャワー」の
予約が終わって、
「ほしかった〜」という
声も多かったそうですね。

 



Keiko:
「コズミックシャワー」は
月星座力を高める
お手軽アイテムだから、
みなさん興味をもって
くださったのよね。



ルナ子:
それが常時販売!
いつでも手に入るって
ありがたい〜。


Keiko:
「コズミックシャワー」は
気軽に使えるアイテムだから
ぜひ多くの方に
手にとってほしくて。

・気分を変えたいとき
・集中したいとき
・行き詰まったとき
・リラックスしたいとき


いろんなシーンで
使っていただけたら。


ルナ子:
気分を変えるアイテムって
重要ですよね。

仕事も気分次第で
はかどったり、
進まなかったり……

気分を操れる人が勝つ、
みたいな。


Keiko:
それはあるよね〜。私は、

「人生は人間関係と
感情で成り立ってる」


って思うのよね。

 


ルナ子:
えええ。
面白いですね〜。

たしかに人間関係と
感情がOKなら、
わりかしなんでも
OKになるかも!

 
Keiko:
でしょ?

で、感情っていうと
深い感じがするけど、
要は気分なのよ。

だから、
「1日は気分で
成り立ってる」
とも言えるわけ。


毎日、気分を
コントロールしたり、
リセットできる人って、
最終的にいい人生を
送れると思うのよね。



ルナ子:
毎日いい気分で
過ごせたら幸せかも。

しょんぼりしても
「コズミックシャワー」で
切り替えていけたらいいなー。


一緒に自分の月星座力も
高められますしね。



Keiko:
宇宙元旦図をみると、
2024年は「月」の年よ。


これまでになく
月の重要性が強調されてる。


もちろん新月や満月など
月とリズムを合わせる
ことも必要だけど、

月星座力を高めて、
自分の中に眠っている
才能をどれだけ大きく
花開かせるかも大事なの。


月星座力は
生まれた瞬間に
宇宙から与えられた
エネルギーでしょ。

月星座力がない人は
いないの。

ただし、どれだけ
それを使えてるか、
利用できてるかは
差があるのよね。


ルナ子:
親や学校が厳しくて
萎縮しちゃってた
なんて人もいそう。


Keiko:
遠慮深い人や理性が強い人は
自分の本能に素直に
なりにくかったりするしね。

 


ルナ子:
「コズミックシャワー」が
個性を解放するきっかけに
なったらいいですね。

 

安眠のための強い味方にもなります♪


Keiko:
使い勝手もいいからね。

朝起きて自分にスイッチを
入れるためにシュッとしたり、

夜寝る前におだやかな気分に
なるためにシュッとしたり。

香りと安眠の関係も深いのよ


ルナ子:
香りがほのかなのも
いいですよね。
気兼ねなくじゃんじゃん
使えちゃう。



Keiko:
香りってあまり主張があると
逆効果だから。


ルナ子:
28日から販売スタートだし
宇宙元旦前にも間に合うから


「コズミックシャワー」で
自分の月星座力を高めて
宇宙元旦を迎えたいですね。



Keiko:
家族や大切な人に
プレゼントするのも
おすすめよ。

 

 

 

☆ ☆ ☆  2月28日から販売スタート  ☆ ☆ ☆

 

香りで月星座力を磨き 当たり前に幸運を引き寄せる コズミックシャワー

 

皆さんの月星座力を高め、

かつ、私たちが生きている間ずっと過ごす

「風の時代」にふさわしいアイテム。

それが「コズミックシャワー」です。

 

風の時代は、

生き方も働き方も、

数年前とは大きく違う価値観になりました。

 

だからこそ、

「自分らしさ」を

どれだけしっかり持っていられるか?が、

世の中や周囲に翻弄されずに生きるカギ。

 

自分らしく生きていくには、

「月星座」を活かすことが一番の近道です。

 

なぜなら、

月星座力は、

あなたらしさの根幹をなすものであり、

すべての運のベースとなるものだからです。

 

コズミックシャワーをお守りに、

思う存分月星座力を発揮して、

手にすべき幸運やチャンスを

すべてあなたのものにしてくださいね。

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 【2月24日乙女座満月】
1年を締めくくる満月で、すべてをうまく機能させていく

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

宇宙元旦へ向けて浄化開始!乙女座満月ラッキーアクション

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』