ルナ子です。

本日2月29日は
4年に1度の
うるう日ですね〜。


普段より1日
多いかと思うと
ちょっと
トクした気分☆

明日からはいよいよ
3月がスタート!

3月&2024年の
「宇宙予報」

Keikoさんに
聞いてみました♪


 

宇宙元旦は「新旧交代の日」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

明日からは3月ですよ。
キャー早い!


Keiko:
3月かあ。春ねえ。


ルナ子:
まだ寒いですが、
ぽかぽかする日も
増えてきましたね〜。

春はぼんやり
過ごしたいですが、
天空的には
騒がしそうです……


Keiko:
なんといっても
「宇宙元旦」が
あるからね。


3月20日は
新旧交代の日よ。



ルナ子:
2023年から2024年に
変わります!


Keiko:
3月というと
世の中的には
卒業式だったり、
異動があったり、

お別れの季節
だったりも
するわよね。


ルナ子:
さみしさを感じる人も
多そう……


Keiko:
でも別れのあとにはきっと
必ず新しい出会いある。

そんな複雑な3月を
象徴するかのように
宇宙も新しい
カレンダーになるわ。

3月から新しい年が
始まるんだということを
意識して、思いを新たに
していきたいわね。



ルナ子:
新しい年かあ。
2024年はどんな年に
なるのかなー。


Keiko:
2024年の最大の特徴は

「冥王星が
水瓶座に定着する」


ってことじゃないかな。



ルナ子:
冥王星が水瓶座に
定着すると
どんなことが
起こるんだろう……


 

「時代の流れに乗る」ことが開運アクション!


Keiko:
冥王星が水瓶座に定着する
=風の時代が定着する


ってことかしらね。

風の時代に入ったことは
何年も前からお伝え
してるけど、

よりしっかり
風の時代に入っていく
ことになる。



ルナ子:
風の時代の濃度が
濃くなっていくと、
どうなるんだろう……


Keiko:
2024年1年間で
まるまる変わることは
ないかもしれないけど、

例えば、
国家や政治なんかにも
変化があるでしょうね。


ルナ子:
そんな激動の時代に
心がけておくことは
ありますか?



Keiko:
時代の流れに乗ることが
大切だと思う。


「今までのままで結構です」
「このままで十分幸せです」

というのもいいけど、
いずれかの時点で
置いてきぼりをくらう
タイミングがやってくる。


ルナ子:
時代の変化とともに
自分も変わっていかないと……



Keiko:
もちろんそれは
年齢にもよるけれね。

私の母は今、95歳だけど、
同じ年代の方に
「風の時代バージョンに
ならないとダメだよ」
というのは厳しいよね。

ただ、このブログの
読者さんの大半は時代の波に
乗ったほうがいいと思うわ。

 


ルナ子:
そのほうが宇宙と足並みが
揃いますもんね。


Keiko:
運やチャンスを引き寄せ
やすくなるからね。



ルナ子:
とはいえ、変化するって
怖いんですよね〜。

ルナ子は新しい人に会うのも
引越するのも怖いタイプです。


Keiko:
変化は怖れないほうがいいわ。
だって、変化しないのは
死と同じだから。



ルナ子:
ひー。耳が痛いです。



Keiko:
まあでも、変化って
「慣れ」の問題でも
あったりするのよね。



ルナ子:
変化するのに
慣れていきたいですね♪

宇宙元旦は太陽が
スタートダッシュな
牡羊座に入るから、

新しい店に行ってみたり、
新しい集まりに参加したり、

「ちょとした新しいこと」
チャレンジしてみようかな。



Keiko:
そうそう。
そのあたりから始めて
みてもいいと思うわ。



ルナ子:
ただ変化するだけじゃなくて、
時代の動きに合わせて変化
していきたいですよね。


Keiko:
時代の動きってね、
=宇宙の動きなの。


みなさんに時代の波に
乗っていただくために
私も日々、宇宙の動きを
情報発信していきたいわ。

ただ気をつけて
ほしいことがあって。


 

2024年は●●に気を付ける!


ルナ子:
なんでしょう?


Keiko:
風の時代は情報過多に
なりがちなのね。


情報は多くとれば
いいってものでもない。

余計な情報も、
ニセ情報もたくさんある。

だから、必要な情報を
判断できる目をもって
ほしいのよね。


自分の「嗅覚」を
養ってほしいというか。


ルナ子:
むむむ。
そこを判断するのって
難しそう……


Keiko:
五感を研ぎ澄ませて
感性を高めるのが
おすすめかな。


感性が高まれば
物事の真偽を見抜ける
ようになるから。

あとは日々、
目の前の情報に流されないで、

自分の感覚で、
自分に必要な情報を
選択していくことも大事よ。



ルナ子:
まとめると2024年は、

1)変化を怖れず、
時代の波に乗る

2)感性を磨いて、
情報の取捨選択力を
身につける


このへんがポイントに
なりそうですね、


Keiko:
そうだね。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆  明日よりご予約開始  ☆ ☆ ☆

 

水星逆行マイナスエネルギーを消し幸運を授けてくれるお守り 水星逆行ゼロソルト2024

 

 

水星といえば、風の時代のキープラネット。

しかし、水星逆行となれば

マイナス面が現れ私たちに影響を及ぼしがち。

 

水星逆光ゼロソルトは、

逆行によるマイナスの影響を

しりぞけてくれる「お守りソルト」。

 

逆行期間中、あなたを守り

スムーズに逆行期間を過ごせるように

サポートしてくれます。

 

今回のご案内は

4月2日から25日までの

逆行期間にお使いいただくもの。

 

3個セットなので、

持ち歩くだけではなく、

デスクなどにも置いておくことができます。

 

毎回ご案内のたびに

大反響をいただく

水星逆行ゼロソルト。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

詳細・ご予約はこちらから。

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 【2月24日乙女座満月】
1年を締めくくる満月で、すべてをうまく機能させていく

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2024年の水星逆行 第1回目はどんなことが起こる?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』