ルナ子です。

あったかくなって
きましたね!

ルナ子は
眠くて眠くて
たまりません……

そんなときは
香りの力に頼るのも手。

例えば、手首に
香水を吹きかけて、
かいだりすると
すっきりしますよね。

香水って
自分の気持ちも
切り替わるし、

相手にも好印象を
与えられるし、

意外と万能アイテム
なんですよね〜。


というわけで、
今年も登場しました!

ジュピターパルファンジェミナイ・バイブス。



ジェミナイ・バイブス、
双子座の波動と
名付けられた
双子座木星期の香水は、

双子座らしく、
爽やかな香りだとか。


楽しみですね〜♪
                            
 

双子座木星期の運は「香り」で引き寄せる♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

ジュピターパルファンは
毎年、

木星がサインを変えるころに
リリースされる香水のシリーズ

ですよね。

今回は双子座木星期の香水です!

なんといっても瓶が
かわいい♡

イエローからブルーへの
爽やかなグラデーション!

見てるだけで
癒やされます……


Keiko:
でしょ?

ボトルから
ハッピーオーラが
出てるわよね。


ルナ子:
爽やかな
双子座木星期
だけあって、

柑橘系とグリーンハーブがブレンドされた
ユニセックスな香りだとか。



Keiko:
男女どちらでも
使ってもらえそうよ。


甘い香りが苦手な人も
気持ちよく使って
もらえると思うわ。



ルナ子:
気分を切り替えるのにも
使えそう♡

それにしても
ジュピターパルファンシリーズって

毎年、木星がサインを
変えるたびにリリース
されてますが、
もう長いですよね〜。



Keiko:
たぶん、10年ちかくは
出してるかもね。


ルナ子:
な、長い!

ちなみになぜ、
木星がサインを変えるたびに
香水を出そうと思ったんですか?



Keiko:
木星は影響力のある惑星だから、

木星の波動をまとうことで、
単純に運がよくなるのよ。


木星が入ったサインと紐づく
香水を使えば、

木星のサポートが入ってくるからね。



ルナ子:
香水はシュシュっとするだけだから

ラクですもんね。


Keiko:
それに香水って人に
働きかける力も強いしね。



ルナ子:
印象がよくなりますよね。

双子座木星期はとくに
香水がおすすめだとか?



Keiko:
双子座は風のサインでしょ?

風って、言葉を変えたら
空気なのね。

香りも空気のエネルギーだから、
音もそうだけど、
双子座木星期は影響力が強くなるの。



ルナ子:
なるほど〜!

双子座木星期は
人と会う機会も増えそうだから、

そういう意味でも
香水を活用したいですよね。


Keiko:
今はSNSの全盛の時代だけど、

そうなればなるほど
実際人と会って話すことが
大事になってくる。


なぜなら、
実際に人に会うと
その人の波動を感じられるから。

それはSNSではわからない。

相手が醸し出すエネルギーから
受け取れる情報は、

実際会わないと感じとれないのよ。



ルナ子:
実際に会ってみると
SNSの印象と全然違う
ってありますものね。

それって波動とか
エネルギーなのか。


香りの影響もありそう……



Keiko:
ほのかな香りをまとうことで
印象はよくなるでしょうね。


ルナ子:
ジュピターパルファンは
香りはもちろん、

いい波動もまとえるから、
ダブルでおすすめですよね!



Keiko:
双子座木星期は
コミュニケーションが
開運の鍵になるから、
ぜひ活用してほしいわ。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆  19日(金)よりご予約受付  ☆ ☆ ☆

 

ジュピターパルファンジェミナイ・バイブス

 

2024年5月、木星が双子座に移動し、

いよいよ「双子座木星期」が始まります。

 

風の時代も双子座も

「軽やかなエネルギー」を持つのが特徴です。

 

双子座木星期に紐づく

高い波動の香りを身にまとって、

木星の「幸運力」を軽やかに引き寄せ、

風の時代、そして双子座木星期を

思う存分駆け抜けてください。

 

詳細はこちらから

 

 

香りを試してみたい!という方には

「お試しムエット」がございます。

こちらもチェックしてくださいね

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月9日牡羊座皆既日食】 
2024年のムードをつかむなら今! 叶うのは「自分軸の再構築」

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

新しい自分の魅力を発見!牡羊座皆既日食のラッキーアクション

 

2024年の宇宙元旦はどんなメッセージ?

 

2024年の水星逆行 第1回目はどんなことが起こる?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計180万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月出リセット、満月でブレイク!

『パワーウィッシュノート2024』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』