潜在意識からのメッセージ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)を学び・実践中のまゆです

訪問、いいね!コメント、読者登録ありがとうございます

ヒカルランドでのHappyちゃんのセミナーに参加し

セミナーが始まるまでの時間、フラフラ物販を見てて出会った

イルカセラピーカード
(すべてのカードがイルカの絵柄)

子供の頃からイルカが大好きで
ハワイの画家ラッセンも大好きなので

そのラッセンに近いものを感じた、このカード
(イルカの表情の捉え方が似てる気が)

{D53D6CA9-531C-40BA-BDB9-8B099119EDC2:01}

セミナー終了後、編集長を捕まえて
イルカのカードを買いたいんです

とHappyちゃんとは関係ないものを購入して帰ってきました(笑)

税抜きで価格が書かれてた為
金額の計算してくれたのはヒカルランドの社長だったので
(スタッフじゃなく、社長自らそんな事まで…笑)

このカードは、この人、自分で作って持ち込んで来たんだよ

と教えてもらえました

家に帰ってから、早速引いてみると

自分でコントロールできる様にします

とブログに書いたばかりなのに

コントロールしようとしてませんか?
というメッセージが出ました(笑)

手放す
がいただいたメッセージ

コントロールしなくて良いと言われました(笑)

潜在意識からのメッセージを解りやすく貰えそうです