【受付中】イルカセラピーカードからのメッセージ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら
楽しく実践しているまゆです
 
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます
 
提供中のメニュー
ブロック解除 ひとつ1,000yen
 
 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

 

数年前、ご縁あって仲良くさせてもらってた

憧れのセッション提供などされてる方から

 

カードとかやってみたら?

伝えられる事の幅が広がるよとアドバイスをもらった事がありました


私の数秘を見てくれた上でのアドバイスでした

 

Happyちゃんが『世界は自分で創る』を出版した時に

ヒカルランドでセミナーがあったんですが


その時、出版の際にデザインで関わらせていただいたご縁で(ホント感謝でいっぱいの経験)

ご好意でセミナーに参加させてもらったんです。

 

そのヒカルランドのセミナールームで出会ったのがイルカセラピーカードでした。

 

このカードは、製作者がヒカルランドに直接持ち込んだカードなんだそうです。


絵のキレイさに一目惚れして購入しました。



このカードを2019.1までは、ブロック解除などを申し込んでくれた時に

 オプションで付けられる様にしていましたが

 

必要なメッセージを受け取れたという方や、まさにその通りです!という方が多く


単体のメニューにして欲しいというお声があったので

 

オプションではなく、イルカカードからのメッセージ単体でも

お申し込みいただける様にしました。

(私自身も、必要なメッセージをもらえてます)

 

※〇〇はどうなりますか?の占い方ではなく

お申込みいただいた方自身への総合的なメッセージとして引かせていただいてます。

 

※他のメニューとのセットもOKです

 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
イルカカードからのメッセージ
料金:2,000yen(1枚)
※メッセージと共にカードの写メをお送りします。
※カードそのものは、お渡しできませんのでご了承ください。