少し先の未来で叶える事を書き出した | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

提供中のメニュー

ドーナツ自分を知り望みを叶えていくメールセッション

ドーナツ逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

ドーナツ24時間自動ブロック解除


ピンクドーナツイルカのセラピーカード

ピンクドーナツクリスタルカードからのメッセージ

引き寄せなど目に見えない世界の中では

願望は、願ったら忘れてしまって良い。って言いますよね。


でも、細かく思い描いていた願いは

意外と、叶ったんけど何かしっくりこない…

という事もあるんじゃないかと思いますうーん


特に頭の中だけで描いていた願いとか。


願った以上になるのは最高だけど

何か違うけど、あの時「こうなったら最高!」って思った形ってどんなだったっけ?無気力

ってなったら


叶って嬉しいんだけど、何かモヤモヤするもやもや

そんな風に感じてしまうだろうと思って


いつか実現させたいビジネスを昨日、書き出しましたおやすみ

私だけの力では出来ない事なので「いつか」にはなってしまうけど。


ホームページには、こんな事を書いて
こんな風にしていったら良いかも。
ってお風呂入ってる時に降ってきたものを
お風呂出てからノートにバーっと書き出しました。

(こういう時、Webデザイナーしてた経験が活かせた有難い)

そのビジネスをスタートするってなった時、
あの時、どんな事をHPに載せようって思ってて、どんな展開にしていきたかったんだっけ絶望

って忘れてる可能性あるなって思って書き残しておこうって思ったんです泣き笑い

スタートさせる時に参考にできるように
未来の私へ今の私からのプレゼント花束


夢を叶える為に、やっておくと良さそうな事を


調べたり、その時に人任せではなく、

私もあったら良いであろう知識を吸収していこうと思います照れ