ハイピのケーキセット&スペシャルドリンク♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

今日はよく晴れましたね。

でもなんだか寒かったなー。

この間は暑くて、昨日から寒くて、ちょいと体調崩したみたいで頭がくーらくらしてます・・・あせる



でも、朝スマホと睨めっこ・・・この時間ならいけるかも?!っとポチッと音譜

お友達からも連絡もあり一緒に行ってきました音譜



アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジの季節のケーキセット音譜

バニラクリーム入りコーヒームースとレモンケーキ音譜



割ってみると・・・

真ん中の白いのがバニラクリームね。

コーヒームースが甘々を抑えてくれてたような・・・



可愛いからヨシとする音譜

キングの出番まだあったね🤭



あ、ドリンクはカプチーノね音譜

先日、ランドホテル行った時のカプチーノはキャラクターアートありませんって言われたから、確認しちゃったよねー。

ハイピはまだあってよかった〜音譜



そして、こちらも音譜

バニラアイスクリーム、コーヒークリーム、ブルーシロップ、バタフライピーシロップ、ホイップクリーム、チョコレート、金粉。


金粉がキングを表してるって。
ホイップクリームは苦手なので、お友達に食べてもらいました笑。

下のブルーの部分は遠くにコーヒーを感じて、ちっちゃい氷がゴロゴロ、シェイクのようで美味しかったです。


このドリンクにはコースターがつきます音譜



後半はケーキもドリンクも変わって、コースターの柄も変わるので、また行けたらいきたいなー。

またスマホと睨めっこしなきゃ笑



では、また・・・パー