ハイピのプレミアムスウィーツセット♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は朝から雨ですね☔

風もあってなんだか寒いな。



もともとお買い物デーにしようと思ってたのですが、職場に行く用事もあり早めにお出かけ。

なんとなくスマホチェックしてたら、空きがありポチッとできて・・・


先週に引き続ききました音譜



ハイピのスペシャルデザートセット音譜



メニューと睨めっこして食べるー音譜



パンが足型だったり・・・



お尻パンもあり音譜



ピクルスも可愛い事になってるし音譜

みーんな美味しかったですラブラブ



そして、デザート音譜

ちょっと甘さでお腹に来始めた・・・



でもグレープフルーツゼリーでちょいとさっぱりとして・・・



でもこのスフレチーズを覆ってる生クリームが・・・

ドーンときましたあせる


なので、グレープフルーツゼリーを残して、スフレチーズを先に攻略笑

味は美味しいんですけどね、ほんと最近生クリームに弱くなった私です・・・歳か・・・あせる



ま、これも食べられたのでよかったー。




では、また・・・パー