新宿ふらふら♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は朝から晴れ☀️

風もなくいい感じ?!


旦那の健康診断を受ける場所が、私が学生の頃、バイトしてた新宿のビルだったので、付き添いに笑

でもバイトしてた店はなくなってたな〜あせる

健康診断受けてる間に私はふらふら!!



今日、ドナ誕グッズが発表されたフラッグシップへ音譜



ここは異国の方が多かったなー。


そして、うるぽちゃだらけであせる

今ストアで推してるのかしら?!


あったあったラブラブ



時計が意外とちっちゃかったなーとねあせる



こちらも置いてありました音譜

ビッグぬいぐるみ音譜

可愛い〜ラブラブ


クッション?まくら??がわりになんかいいかも?!って思ってみたり・・・笑




そして、オカダヤにも寄ってみよってね。

久しぶりに行くと、創作意欲が湧いてくる〜音譜



これこれ!

この生地でこんな綺麗な色あったんだーってね。

ワンピースとか作りたくなっちゃったなー。



健康診断終わった旦那と合流して、ふらふら〜してからのお茶音譜



サンマルクカフェのあまおうスムージー音譜

いちごいちごしてて美味しい〜ラブラブ


新宿西口と東口を行ったり来たり、2往復したかな?いい運動だー笑


新宿駅もいろいろ工事してて壁だらけになってたんですね〜あせる

ま、迷わなかったですけどチョキ

渋谷駅も壁だらけ、迷ってる異国の方に声かけられました。

単語並べて伝えたけど、大丈夫だったかなー?


そんな休日でした〜。




では、また・・・パー