愛を受け取る | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


人を大切にする。

人に想いを馳せる。



って、

みなさんはどんなことを思い浮かびますか?






わたくし、こんなのをいただきました。

{97773906-9AAF-413A-B800-F3170DD9F4D1}



開けてびっくり、見てびっくり!!




普段からいろんなアドバイスくださったり


めぐみちゃんなら大丈夫!と


励ましの心強い言葉をくださったり。






この方、普段からとてもとても

お忙しい方のはずなんです。




なのになのに、です。







ありがとうございました。


大切に使います!!







さて、どんなことを書こうかしら…ラブ