"変えようと思った数秒先には
 変えられるんだよ、自分自身を"
と今は亡き恩師に言われました。


たしかにそう。
さぁ、
この一年どんな年にしましょうか?!ニコニコキラキラ

同じ時間ならば、笑顔で過ごしていける時間にしていった方が自分だけぢゃなくて、周りにも楽しいって感じてもらえるんぢゃないかなと
ここ数年、私が大事にしていることでもあります。


本当は不器用で言葉で伝えるのも苦手だし、
人見知りな私なんですが、有難いことに踊りだけでなく、仕事等を通じて様々方々と出逢える機会を頂いており、いつまでも人見知りモードではいかんので(笑)
何かいい方法はないかと考えに考え抜いた結果!

笑顔で接することニコニコキラキラ

決して、楽してる訳ぢゃないですよ!?ガーンあせる
言葉足らずながらちゃんと喋ってます照れキラキラ

いや、そうぢゃなくってあせる
もちろんそれもあるけども、相手の立場になった時にやっぱり笑顔で受け入れてくれた方が
安心するし、話しやすさにも繋がると思うので。

笑顔でいるって本当は案外難しいんですよ。

眉間に皺を寄せてる人には
なりたくないんですよ、私。

ほんと、同じ時間なら楽しい笑顔の方がいい。


だからと言って、無理に笑う必要はないし、
泣くのも怒るのも時には必要。


あ、そうそう!
昨日初めて出逢ったある女性の方が私に
"とっても美人な方ね〜"と。

いやいやガーンあせるといっていたら
"笑顔は良いけど、色気がないね!ニヤリ"
って言われました照れあせる

もう、十分自覚しとりますけぇ、
別に良いんですがね、、えー

色気写真を貼り付けてやる!!えーんあせるあせる

{52BEAF2E-366A-4539-BD13-8537A19C5FE0}


あれ、、これぢゃないねぇ、、



{18CAC2B6-4348-4D48-A828-D5BFC5522E50}


ちょっと色気ある風?!


{68034087-EB73-4332-A461-541673810876}


これ寝てるし、、
{F6824300-2A3F-4355-9A3D-F4624063086D}


あ、これは七夕姫に選ばれた時の、、
一番先頭が私だけど、、色気ぢゃないな、、あせる


{B2D6769E-BA76-4916-9751-1C8FA456C68D}


長唄"浅妻船"
うーん、、


{654D22F4-7B5B-452A-A679-D678C31F0619}


これは事務所にいた頃のお仕事写真。
懐かし!まだ20歳??若い、、あせる
林檎姉さま風にね、撮ってもらったのだよ照れ


まぁ、、
結論、、色気ないのね、、私照れキラキラ

でも役では色気ある風にはやるよ!
何をもって色気とするか、、
それが重要でそれが一番難しい、、


はい、、
もっと精進致しますえーんあせるあせる