さむいですねぇ雪キラキラ

有馬もそろそろ雪が積もる
季節になってきましたよあせる


3日程前に雪がちらちら降ってましたから流れ星キラキラ


さて。
今年、初踊り星音譜
本日はバレエへ行って参りましたニコニコ

気温が下がると体力も低下するのと
身体が冷えた状態で急激に動くと
大きな怪我にも繋がるので
ゆっくり解してストレッチしてから
本格的に動かしていくのですが、、

大学の頃にバレエを教わっていた先生が
よく夏場になると
『夏場はちょっとくらい
 無理しても大丈夫だから
いまが身体を柔らかくする
チャンスだから!!しっかり動かして!』
と叫んでいたのを思い出します爆笑音譜


懐かしい!!音譜音譜

あの頃はピルエットでも
4〜5回転くらい平気で出来ていたのに、、


今はダブルで限界照れあせる

すぐさま足が攣りますニヤリキラキラ



そうそう!!
OSK日本歌劇団にいる、男役の愛瀬光さんが
私がミュージカル養成所にいた頃からの
心友なのですがおねがいラブラブキラキラ

グッズを作られたらしく、
それが先日届きましたウインク音譜音譜


カレンダーには、
手書きのサインとメッセージまでラブラブラブキラキラ


{6897C40A-C6AB-41E4-A077-B9A19F41891D}




もうっ!!ラブラブラブラブラブ
惚れてまうやろー!!ラブラブラブキラキラキラキラ


取り乱しました、、申し訳ない、、照れあせる


なおちゃん、
頑張ってね!!おねがいキラキラキラキラ


2月〜3月公演の
『三銃士』にも出演するそうですウインク


{91AF4FF8-1761-42E5-8300-69033CF64A81}


左下にいるのが、
なおちゃん事、愛瀬光さんですおねがいキラキラキラキラ
美しいラブラブラブキラキラキラキラ


{60FE1935-9E52-494D-B922-464DC094B77A}



追加公演も決定したそうなので、
お時間ございましたら、
是非、足をお運びくださいませキラキラ


観に行かなきゃ!!ラブキラキラキラキラ