3月になりましたねニコニコ音譜キラキラ
春はやっぱり好きです音譜
花粉飛んでて目がかゆかゆで
メガネ女子してますけど、、照れ


秋も紅葉が綺麗だから好きですニコニコ音譜
花粉飛んでるけど、、照れ


今日の仕事は月末の締めと
データ入力に追われて
(まだ終わってないの、、汗)


まだ3月になっていないデータ様が
たくさん、、汗照れ


明日は朝から健康診断で
お昼まで潰れちゃうので
足掻くのを諦めました照れキラキラ


たまにしか使わない頭を使ったせいか
帰りの車は本当に眠たくて眠たくて…ショボーン


今日は早めに寝ようかなと思ったら
お風呂に入ったら目が覚めちゃって……あせる


まぁそんなもんです照れ


来月になったら桜の時期だし、
今年はお花見に行けるかなぁニコニコ音譜


人混みがないとこがいい、、
(わがまま照れ汗笑)


良いお天気が続いてくれたらいいなぁニコニコ
あら、今宵は月がとっても綺麗ラブラブ

良いことがあると嬉しいなぁニコニコ音譜音譜