花廸会が終わり、お雛祭りの昨日は
花廸会の打ち上げ&懇親会がありましたニコニコ


今回はお手伝いの身の上ながら、
出席させて頂きましたニコニコブーケ2キラキラ


1年ほどお休みを頂いていたのにも関わらず、
こうして
温かく迎え入れてくださる場所があることは
廸彦太師匠をはじめ、門下一門の皆様の
優しさ、温かさのおかげだと感じますキラキラキラキラ


そのような場に帰ってこられたこと、
またお稽古を再開出来ることを
本当に嬉しく思っておりますおねがいアップ


仕事は相変わらず
多忙を極めておりますが、、あせる


怪我の方は、
リハビリバレエのおかげで
また筋力も付いてきたようで、
少しずつ動けることが増えたことが
何よりも嬉しいこと。


色んな方々にご心配をおかけし、
様々な方々に有難いお言葉を賜り、
本当に感謝しております。


"あなたがいないと!"と
色んな方々にお言葉を頂戴致しました。


"あなたは踊る人なの!"と
様々な方々にお言葉を賜りました。


こんなにたくさん方々に
愛されていたんだなと改めて感じ、
それは本当に有難いこと。


今まで踊りしか脳がない私だと思ってました。
話すのも言葉で表現するのも苦手だけど、
踊りで表現することは何よりも大好きで…


だけど、それが色んな理由で出来なくなって
"踊りなんて、たかが趣味の一環でしょ?!"とか
"そんなものやって一体何になるの?!"とか
"そんなものが無くったって
 生きていけるでしょ?!"、
"社長の娘だから気楽でいいよね"とか……


今まで色んなことを言われてきて、
怪我をしたって、
めちゃくちゃ痛いリハビリに耐えたら
すぐに戻れるといつも信じて、
そんな言葉は聞かないように
耳を手で塞いできたけど……


忙しさと時間の無さと
怪我で動けなくなる自分と、、


大切なものを完全に手離しかけていました。


そんな時に自称リハビリモダンバレエを
私の元居た古巣に戻らせて頂いて、
そこでも恩師や仲間たちに
本当に温かく迎え入れて頂いて
身体が動かないながら、
恩師と身体の相談をしながら
1年間続けてこられて、

大先生に
"あなたがいると華がある!
これから先もあなたは永く踊る人だから"と
私には勿体ないほどの有難いお言葉を頂戴し、

本当に愛されていると感じました。
手離しちゃだめなんだなと改めて感じました。


今月からまた復帰致しますニコニコブーケ2キラキラ
自称リハビリモダンバレエも続けますキラキラ



打ち上げ&懇親会で
可愛いお品を頂きましたおねがいラブラブキラキラ

お手伝いの御礼にと…びっくりキラキラキラキラ


バタバタしているだけで
何も出来ていないのに、、あせるあせる


温かいお心遣いの数々に感動しましたキラキラキラキラ



{F3FB8A04-1BF3-4FA0-B8E6-8AF9CD7F59D5}



また精進して、
色んな作品、色んな人物が踊れるように
頑張りますおねがいキラキラキラキラ



先日の神戸ラブ音譜音譜

とっても綺麗ラブラブラブ


海外の船員たちは、
神戸の港を見ると感動するそうですニコニコブーケ2キラキラ


やっぱり神戸が好きだなぁおねがいラブラブキラキラキラキラ



{DC14FBA9-5AF5-4919-B87E-DFED837C75FF}

{C5D31067-A328-45C9-BDD9-D0AC02A91F86}