有馬の山々の緑が鮮やかで
あちこちに自生している山躑躅たちが
綺麗に咲き出しましたニコニコハート


みなさん、占いって信じますか??口笛

わたしはたまに"きょうのわんこ"が終わった流れで
朝のめざまし占いを見てるくらい、、
まぁその程度くもりブーケ2笑っ


そんなわたくしですが、
5〜6年前にお姉さまに連れて行って頂いた占い口笛


名前と生年月日、手相、人相を
見てくださるのですが…くもり


初めてなので聞きたいことなんか
全く考えてもおらず……照れクローバー笑っ

5〜6年前だしね口笛音譜音譜


でも占い師さんも勝手に聞いてもないのに
色々話してくださるので
質問しなくてもいいから助かりましたが、、照れ
てか、弾丸トークすぎなのにびっくりして
話が入ってこんかったよね、、汗照れ


聞いた内容なんかすっかり本人は忘れてて、
なんか声が良いから歌をやればいいとか
来年は水着を着ないといけないから
痩せなきゃと焦るとか…←これは常、、照れ汗笑っ


そんな事くらいしか
本人には記憶になく照れあせる笑っ


一緒に行っていたお姉さまと
先日、ゆっくりお会いする事があり、
その時にふとお姉さまが
"そういえば、5〜6年前の占いで
美鈴ちゃんの旦那さんになる人は
今現在(5〜6年前の時点)まだ長期間海外にいる…か
もしくは長期向こうへ行こうとしてる人だから
まだ今は(5〜6年前の時点)えないよキョロキョロ
って言ってたねくもり
覚えてる?!くもり音譜音譜"


と言われ、、汗


そんな事全く覚えておりません照れあせる
本当に全く記憶に覚えがございません、、汗(="=;)


そんな事を言われていた…らしい、、キョロキョロ汗


てかお姉さまの記憶力は驚異だわ照れあせるあせる
実際、素晴らしい方なので
あほちゃんなわたしのフォローをいつもしてくださる
優しい素敵なお姉さまなのですおねがい音譜


案外、そういうのは周りで聞いてる方が
覚えてるんかな…??キョロキョロ汗


わたし、お姉さまのも覚えてないけど照れあせる笑っ
↑もう重症だよね、、照れ音譜



記憶力が曖昧て、、おばけくんあせる


振付はすぐ覚えられるし
数十年前の創作舞踊の振りも
音楽が鳴れば思い出すのにキョロキョロ汗


それとはまた別なのかな??歯笑っ