数年前のわたしの足、、照れ汗

いまや面影もないキョロキョロあせる


酷い足になってますから、、歯汗






この状態でも
文句の付けようは色々あるけど、
いまやここまでのタンジュすらも出来ない照れ汗


こちら↓も懐かしい写真ニコニコハート

東京に行き来してた時期で
振り起しが数日しか出来なくて照れ汗
(よくあるパターンなんだけど…)


"白鳥の湖"のロシアの踊りニコニコ音符




右がわたくしです、、キョロキョロ音譜


2007年だって照れ音譜


大学時代、、照れあせる笑っ


舞台メイクはこんな感じくもり音譜笑っ



以前にも書いていたように
ダンサー時代の写真はほぼ処分しているので
殆ど残ってないんですが、、キョロキョロあせる


これだけあったくもり音譜


他のメンバーとの写真もあったけど
許可を得てないので載せません歯キラキラ


この頃、ウェディングの
司会のお仕事も少しやってたんで
常にフォーマルな格好が多かったんですキョロキョロブーケ2

アパレルでもバイトしていたしね口笛










舞台だけでなくて
映画のエキストラやら
雑誌やテレビのお仕事やらモデルのお仕事やら、、

なんか、色々やってました照れクローバー


踊り以外の芸能のお仕事は
事務所を辞める際に一切辞めることにしたので
当時のマネージャーさんにお願いをして
活動名や活動履歴のある記事や掲載物など、
ネットに掲載されるものは
全て削除してもらいましたくもり

なんか辞めるならケジメを付けようと思って
一切合切を削除して頂いたら、、


今となって"こんな事してました"の説明や紹介の時に
クライアントさんへのプレゼン資料が
バレエ同様に全く無いので
それが一番厄介なんですが、、照れ汗


手術等で踊りの方は
まだストップしておりますが
少しずつ色々出来るようになったら
また色々やっていけたらなとは思ってますニコニコ


見せられる状態になったら
まずは大事な人に観てもらいたいですねぇニコニコ音譜


身体の酷い衰えもさる事ながら…照れ汗笑っ


感すらも狂って鈍ってますから、、照れ汗


色々軌道修正しなきゃいけないなぁ、、
とは思う今日この頃ですおばけくんあせるあせる