先程、アップした" Rewrite The Stars "は
曲自体は切ない歌なんですが、、キョロキョロ流れ星



掛け合いであそこまで歌い上げられるのは
とっても素敵だと思うのですニコニコキラキラ


映画とかドラマを観ると
いつも表現者の立場や創り手側に立って
観てしまいますキョロキョロ汗
(あ、ちなみにGreatest Showmanは 
まだ見ておりませんので悪しからず、、照れ笑っ)


主観で見れていたのは小学校の低学年位まで…照れ汗


理由は単にわたし自身が
Choreographerを目指していたからだと思いますキョロキョロ


いつも客観的に見てるから
作品を見て感動する事や
素敵だなと感じる事はあっても
映画を見て号泣はあまりありません…キョロキョロ



冷めてる訳ぢゃなくって
出演者側、演出サイドからの視点で考えてしまうから
観ながら色々表現の仕方やら何やらを考えてしまって汗


集中して観てはいるけれど
頭の中は珍しく忙しい…照れ汗笑っ


あまり良くない意味で、
集中したら周りが見えなくなる表現者の方々は
かなりいますが…


なぜかわたしの場合は
集中すればする程、
周りの物事を大事に見るようにしています。


これは小さい頃から周りの踊りの先生方から
そのようにご指導頂いたおかげだと思って
わたしは大事にしていることのひとつなのです。


ただ、、
本気のスイッチが入ると……
かなり人が変わるようで、、照れ汗


大柄になるとかワガママになるとか口煩くなるとか
そうぢゃなくって照れ汗
(そういうのは一切ない、、
てかそういうのは嫌だし、、汗)


なんか別モノになってる……らしいガーン汗


なんやそれ爆笑流れ星笑っ


謎ですが、舞台の際などは
よく周りから言われます歯


普段、ボーっとしてるからかね??キョロキョロブーケ2


集中するスイッチの入れ方はよく分かってて
その外し方もよくわかってるんですが、、


いかんせん、
全部外した後の脱力感たるや、、照れ汗


もともとのダメ人間が
さらにダメになってる感じです口笛ハート笑っ


全部全て終わって、
集中力スイッチを切ってしまったら
ベッドの上から起きれなくなるのもしばしば、、キョロキョロ


これは本当そうなんですよ、、汗
この時に高熱なんかがよく出ます…おばけくん汗


高熱出したら、
数日間寝込んでしまうオチ付き照れキラキラ笑っ
(大体、この流れ、、照れ汗)


それが嫌でセーブする事も出来るんですが
セーブすると手抜き感が溢れて、溢れて、、
自分でも雑感が半端なく感じて
本当に情けなくなるから極力やらない、、照れ汗


なにか創作したいなぁ、、とか考えつつ、
まだジャンプもターンも色々やったらダメだし、
もうそろそろ左足の制限も取れそうだけど
色々落ちすぎて柔軟性も筋力も
マイナスになってしまってるから、、ニヤリ


笑うしかないよねー照れブーケ2笑っ
辛い時こそ笑っちゃう人だからね照れ汗


辛い顔したって、
本当の辛さは自分にしか分からないし
その辛さを他の人にまで強要したくないからねキョロキョロ音譜

本当にちゃんとわたしの中身を分かってくれる人が
分かってくれたらそれで良いし、
それだけで十分!!!キョロキョロ音譜



そんなことは置いておいて
色々やりたくなりますニコニコブーケ2


どこまで何が出来るのか、、
未来の事は誰にも分からないし、
想像すら出来ません。


だけど、日々の積み重ねを
どのようにしていくか、、
それがその先に繋がっていくんだと思います。


これって、、
なんでも当てはまるんぢゃないかしら??ニコニコ



後悔しても、
後に悔むことしか出来ませんから、、
時間は戻ってこないし
過ぎてしまったらどうしようもない。


だけど、
"これから"は自分の行動と意識を変えるだけで
ちゃんと変えられます。


難しい事ぢゃなくって、
普段と逆をいけばいいだけ。


意外と簡単なんですよ、言葉にすれば。
後悔してる人は
出来る能力が実は備わっているんです。


それは、
お金を使う事でも
時間を使う事でもなくって、、


そんなことをしなくても出来る方法は
たくさん溢れてて、
ただその後悔と逆の発想を実行できるか
出来ないかの違いだけ。


どうせなら良い方向へ変えていける人の方が
カッコイイし素敵だとわたしは思いますニコニコブーケ2


とか言いながら、
わたしも後悔ばかりで何も出来ないし、、


だけど、
わたしにしか出来ない事をやろうと思っていて、、


それが伝わっているか否かは
自分ではよく分からないけれど、
結果は後からおまけみたいに付いてくるので、
その時の結果が
日々の自分のやってきた事なんぢゃないかと
常に思うこと。


だから急を要する案件以外は
焦る必要はないし、
焦って失敗するのも嫌だし、
急ぐなら急ぐ程に深呼吸して
周りを見渡してよくよく判断しなきゃいけないけど
ちゃんと笑える余裕くらいは
片手にちゃんと持っていたいなと思いますブーケ2


余裕が無くなってヒステリックになるのは
絶対に嫌なので、、照れ汗
そんな人間にはならないように気をつけたい、、汗照れ