このところ雨が多いですね…キョロキョロ


色々洗い流してくれているのかしら、、


気圧が変わるからなのか
足があちこち文句を言いますおばけくん汗

これはもう仕方ないと思わないとね。。キョロキョロ



雨音を聴きながら眠るのが
昔から結構好きなんですクローバー


なぜかそっちの方が良く眠れる…汗


ただ、雨の日は必ず頭痛が始まるよね照れ汗


気圧のせいかな、、キョロキョロコーヒー


頭痛薬さまは最後の手段にしてるので
とりあえずアロマオイルを匂ったり、
温かい紅茶を飲んだり
軽くストレッチしたりして
色々誤魔化し誤魔化し、、コーヒークローバー


体調管理は大切ですねクローバー


そういえば、
六甲山のあちこちに藤花が咲き出してましたよニコニコラブラブ


運転しながら良く見えるニコニコラブラブ


可愛いよね音譜


藤娘やりたい、、照れハート
↑この人、また言ってるよ照れ汗


大好きな芍薬ももうすぐ咲く時期ニコニコラブラブ
どっか見に行きたいなぁニコニコラブラブ