ふ~ふ~ | Hills nail(ヒルズネイル)

ふ~ふ~

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の担当、村井です~♪♪



わたくし今日、出勤時間に遅れそうで


駅まで小走りしたんです~あせる


それが・・・家から駅まで普通に歩いて

20分かかるんですが、


登り坂&小走りで


も~横っ腹痛いの


息切れ~の


出勤前から運動しちゃいましたっ顔



おかげで

横っ腹おさえつつ、鼻の穴全開で~す(;´Д`)ノ


Hillsに着く頃には

汗かいてました~!!!



志村さんに話したら

大爆笑されましたっ笑い





本日、デコ作りました♪
Hills nail(ヒルズネイル)-200903071859000.jpg

右がメイクブラシで
左がシャーペンです★

可愛く仕上がりましたョha

デコグッツ、いっぱいあるので
ご来店の際には、要チェックですグッド!




あとあと・・・
村井、スカルプばっかりで長さをいつもだしてたんですが、
自爪で
こんな可愛いフレンチにしちゃいました~(〃∇〃)

Hills nail(ヒルズネイル)-200903071900000.jpg

どおどお~♪???