私・・pinkですからー! | Hills nail(ヒルズネイル)

私・・pinkですからー!

朝マックをいただいちゃいました・・・・ハンバーガー


久々ですよ!朝マックは。ヾ(@°▽°@)ノ



今日もはっきりしない天気で、なんだかやだねェーダウン


なーんて、私は、お腹がいっぱいで、


かなりのヤル気モードパンチ!パンチ!


今日も頑張っちゃいます。


と言うか・・頑張っちゃいました。



今日は、Gelじゃなくて、スカでした!!


久々のスカ・・・・


大会に向け練習頑張ってます!!


〇内様王冠1


きっと、赤のドレスとぴったりです。



すっごい、スタイルバツグンなんですキラキラ


今度は、ドレスを着ている写真がみたいです。。。


がんばって下さい音譜


〇内様の赤フレンチスカ



こんな感じですアップ宝石白



Hills nail(ヒルズネイル)-200903081240000.jpg



ありがとうございます(*^▽^*)




またまた、フレンチ紹介しちゃいますドキドキ



〇井さまは、


今日は、ホント話色々聞いて頂いちゃいました。


すみません(→o←)ゞ


いつも、色んなフレンチなんですが、



きょうは、


逆フレンチの



ホロを入れちゃいました!!!!



じゃじゃあーんHills nail(ヒルズネイル)-200903081751000.jpg


春らしく、フレンチネイルは、EEEE!!(-^□^-)


と言うことで、


たまたま、私も只今フレンチなので・・・


写メ行きまーすあせるHills nail(ヒルズネイル)-200903081859000.jpg



大変失礼いたしましたあせる汗


恋愛アップアップアップ


の為に只今、


ピンクばかり付けてます。。何それー!!みたいな!!


でも、ネイルは、


いいですよ!ヾ(@^▽^@)ノ


心もピンクに


なっちゃいますからーーーーッ(^o^;)



ジャンジャンチョキ