ふゥ~。 | Hills nail(ヒルズネイル)

ふゥ~。

今日も長い一日が、



終わります。。ヾ(@°▽°@)ノ



今月上海に旅行に行く〇橋様



まだ、かなり若いのですが、かなりしっかり



してるおおっ



私も見習わなければ( ̄▽+ ̄*)



自分が持っている小物もほとんどピンクばっかり見たい音譜音譜


「今日のネイルもピンクでー」・・・・と



注文入りましたー!!!!



若いのに、大人っぽい〇橋様



ピンクなのに、きれいネイル




いかがですか???



薬指は、ポイントでドキドキハートにしちゃいました(‐^▽^‐)


Hills nail(ヒルズネイル)-200903101840000.jpg



もちろん上海楽しんでくださいねLOVE



今日は、朝からホント



バタバタで、


スタッフの子とも話出来ませんでしたあせる




明日も朝から、


フル回転で行きまーすパンチ!パンチ!



もちろんDASH!