サブレ | Hills nail(ヒルズネイル)

サブレ

天気がよくて、EE感じ晴れ



やっぱ、花粉症じゃないわたくしは、晴れ晴れの方がテンションアップですからー!!о(ж>▽<)y ☆



と言う訳で・・午前中の



〇嶋様、


Hillsデビューありがとうございます音譜



30分前に到着!!!!


ありがとうございます。。


わたくしとは、正反対で



花粉症真っ最中ショック!



技術中!!!



かなり、辛そうでしたダウン



ゴールデンweekまでは、


花粉症と戦うって!!( ̄へ  ̄ 凸



がんばってください目


わたくし・・・いつでも・・・



隣で箱ティッシュもってますからーー(*^o^)乂(^-^*)



それ位しかできず・・あせる


すみません。




最近大人気!!


Hillsピンクネイル




本日も!!


もち!!もちろん!!



がっつり完成合格合格



しちゃいましたクラッカー



かなり、辛そうだったから写メ頼めなかったよあせるm(u_u)m



次回はGETしちゃいますので・・・あしからずチョキ



午後昼休みLOVE



わたくしの大好きな


おめぐが来たビックリマーク



久々だね(*゜▽゜ノノ゛☆と・・・




ハートの形した、サブレを持って!!


差し入れありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一気に4枚間食ッスチョキ


ただの、大食いなだけに、



おいしかったチョコ


その頃、おめぐとチョコは、、、、と言うと



Hills nail(ヒルズネイル)-200903111547000.jpg




チョコの相手をしてくれて目
ました



いや、おめぐが遊んでもらってるかな???(笑)なんて・・・




これから、


〇田様が来店!!音譜


休憩は、ここまでで、



サブレパワービックリマーク



で頑張ります(笑)



何だそれーーー!!!



でわ。。。。チョキ