飾り切・・すご・・! | Hills nail(ヒルズネイル)

飾り切・・すご・・!

最近・・・なんだかオードリーのものまね・・・MYブームの



私です。



もちろん春日です!!




今日は、朝からちょっぴりバタバタ



しちゃいましたあせる




Gelのお客様



〇村様



明日から、岡山だってヾ(@°▽°@)ノ



ちょっとした旅行のお話



してくれましたカバン



最近、料理にハマってて、



皆さん知ってる??



飾り切りって???



それをするんだって!!


すごいですショック!


かっこいいですよねキラキラ



そんな〇村様



シンプルネイルが、良いとの事



お任せ下さいひらめき電球



シンプルと言えば・・・



やっぱ・・・・



フレンチですよね宝石赤宝石赤宝石ブルー



なーんでも合う


先端白で・・き・ま・り・!!



Hills nail(ヒルズネイル)-200903131159000.jpg



今日もお仕事頑張ってください目



私は、これから、休憩ナイフとフォーク



松屋に行ってきまーすチョキ


がっつり、食べちゃいますからー!!!!