アンカー私 | Hills nail(ヒルズネイル)

アンカー私

こんにちわ(‐^▽^‐)

本日はキラキラキラキラ担当の小林です音譜
只今休憩中ですナイフとフォーク

一人出遅れのデビューになりましたあせる
少し緊張気味です(;´▽`A``


〇様

まつ毛パーマご案内ベル
お人形のような目になってましたリボン



それを維持+更にまつ毛を伸ばしたいということで当店で販売しているまつ毛美容液をご購入していただきましたo(^▽^)o


ありがとうございました(≧▽≦)



この美容液すごいんです!!


トリートメント効果はもちろん・・・



な な なんと育毛効果もバッチリなんですドンッ


使い始めてからまつ毛が伸びたと皆様から嬉しいお声がアップ



マジ話でぇアップ



以前もお友達にプレゼントしたいと買われた方もいますラブラブ


もちろん可愛くラッピングリボンしちゃいました~



小林もかなりおすすめです!!




ぜひお店にいらしゃった時は見てみてください(^-^)/



この頃暖かい日が続きますね桜



小林は花粉症がひどい為、なかなか春を心から楽しめません汗



皆様は春を楽しんでますかはてなマーク




もう少しで花見のシーズンですねチューリップ赤


花粉症の皆様も花粉に負けず春を楽しみましょう」音譜