胃は、大事だよ!! | Hills nail(ヒルズネイル)

胃は、大事だよ!!

お腹いっぱいにお昼食べて、




だいぶ、胃が・・・あせるあせる



キリキリするわたくしです。。。(((( ;°Д°))))




今日は、オダサカ晴れ



で、暖かすぎたのか??



朝からボ~っとしてますからーためいき



気合いを入れなおして・・・



最近、かなり痩せてきたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



〇澤様ニコニコ



ご来てーん好です。。



本日は、Gel、スカでは、なく




珍しく



カラーで・・・・変身!!!!



シンプルで、たまには、「EEよ」との事キラキラ



次回は、



Gelみたいです!!!お楽しみに!!!




写真カメラ



もう少しで卒業の、



仲良しコンビチョキ



〇本様・・・・佐〇様・・・・


来て下さいましたヾ(@^▽^@)ノ





〇本様



赤のグラデに



春らしく黄色い花クラッカー


押し花をたーくさんのせて、



一段と春らしいコスモス



可愛らしいGelでございます。

Hills nail(ヒルズネイル)-200903161948000.jpg




佐〇様は、爪が短いので・・・・



アートは、控え目で


存在感のあるゴールドでどうじゃアップ



もう少しで、学校の先生(≡^∇^≡)

どんな先生になるかな~??本



これまた楽しみ音譜




それまでは、



ちょっぴり、ネイル楽しんでいただいちゃいました音譜音譜



ありがとうございますニコニコ



Hills nail(ヒルズネイル)-200903161947000.jpg


爪は、小さいけど、キュートな感じで

いい感じです!!宝石白



とっても仲良しさんでしたベル



友達っていいね~~~ニコニコ




それでは、仕事してきますパンチ!



わたくしの、胃、大事にしよーっと(*´Д`)=з