いや~ん。これがホントのわたくし・・。 | Hills nail(ヒルズネイル)

いや~ん。これがホントのわたくし・・。

大変!!



大変!!!



たいへーン!!!!





はい!何回言った???







こんな感じのサロンの会話はじまりーアップチョキ
パチパチv(^-^)v



わたくし、またもや・・・・



目が、お化けみたい・・・叫びオバケになってしまいました。。あせる




めちゃめちゃ腫れて、






瞬きする度に、眼の中が「ゴロゴロ」




ちゃーんと、目薬毎日点してるのにー(x_x;)



なんだこれ!!!!です。。。



きもいよ・・・かなり・・・。



疲れががピークになると、



すぐ、目がこんなになってしまいます。




この姿、見慣れた方もいますよねー!?



だから、今日は、恐れ入ります・・メガネをかけました( p_q)



見苦しいですが、



またのご来店お待ちしてます目



ホントすみませんダウンでした。




今日は、早く帰って、




チョコと、ちゃんとおりこうさんにしてますですわんわん





昨日は、食べ過ぎで、胃がおかしいし・・・あせる



今日は、目がおかしいし・・・あせる



一年中、日本語おかしいし・・・あせる





最悪ッス
チーフ涙



こんな、わたくしに、




いつも付き合っていただきまして



Hillsのお客様に…感謝感謝ですキラキラキラキラ



ありがとうございますドキドキラブラブドキドキ




明日からも、おかしなわたくしを、ごらんあれ好



必ずと言っていいほど、



間違え探しの様に、



おかしな所が、




あるかも??です??!