写真なんでないの~? | Hills nail(ヒルズネイル)

写真なんでないの~?

おこんばんゎチョキ



今日は、かなりすいませんあせる



バタバタです!(≧▼≦)




かんじんなネイルカメラ




全然撮れなくてショック!ショック!



つかえなぁ~ィ!!!!!!!!



ダメじゃん!!!!!!!!



みたいなあせるあせるあせるあせるあせる
ホントごめんね。。w(°0°)w


お一人様だけ………GETキラキラキラキラ



彼氏さんが、途中で……



様子見に来ちゃってドキドキドキドキ




これがホントのラブラブ




パワーアップアップドキドキドキドキドキドキ



ッスチョキ



〇藤様☆




明日ちょっとした、イベントで、本日は、ネイルを…(*^□^*)




そんなに長すぎず!



イベントに合わせのネイル



ごらんあれニコニコニコニコ



Hills nail(ヒルズネイル)-200903191459000.jpg



〇藤様~




お昼マック行くとか、話してましたが、




結構、お昼ご飯抜きでしたDASH!



ショック!ダウン



あのねドキドキ



ネイルとは、関係ない

けど…………。?




わたくしの、大好きな、愛ちゃんが、今日お誕生日でした。




本人が自分でケーキケーキを作って、



わたくし達にご馳走してくれちゃってニコニコニコニコニコニコニコニコ



かなり………




おいしぃアップアップアップケーキケーキケーキ




思わずカメラしちゃいました。



愛ちゃん、




あたらめて、



おめでとうケーキ



ケーキみんなにたべさせたいゎガーンガーンガーン



写真で、ご勘弁ニコニコニコニコ



Hills nail(ヒルズネイル)-200903192110000.jpg



今日来て頂いた、お客様



わたくしの、お腹



グ~~

グ~~




なっちゃった事



忘れて、下さい。。。あせるあせる



明日は、お腹ならないように、




もち!!!!!!!!



がんばっちゃいますショック!キラキラ