Hillsホームラン!! | Hills nail(ヒルズネイル)

Hillsホームラン!!

はい!!はい!!はい!!



お疲れっす!!(≡^∇^≡)



夕方からのお客様ネイルGETしたので・・・・



紹介っしょ笑やっぱりィきゃっ



赤がMYカラーの様に・・・



いつも、色んな赤を付けて下さる音譜



〇谷様・・・・。




この後もご予定詰まってって車



いつも大変忙しい方なのですアオキラ




ダッシュでHillsに来て下さいましたラブ





いつも、本当ありがとうです。。。感謝です。。。目




予定に間に合うように・・・・わたくしも・・・



頑張りますパンチ!




ヨーイDASH!スタートDASH!





ダッシュビックリマークダッシュビックリマーク





で、・・・セーフクラッカー



イチローになった気分・・・・・・・?何それ??みたいな・・?



でもよかったっす音譜
ご希望の時間に間に合ってヾ(@^▽^@)ノ・・・ニャ音譜



イェ~イチョキ




よかった~~~キラキラ




そんな、〇谷様ネイル。。目



赤グラデ・・・・どおっすか??合格・・大人っぽいでしょ目



Hills nail(ヒルズネイル)-200903261846000.jpg



またのご来店お待ちしてますラブラブ




続きましては、仕事帰りに・・・




ご来てーんアップ



1ヵ月ぶりだったので、お爪チャンかなり短くしちゃいましたよ(*^▽^*)




今日の紀〇様とのトークは・・・???と言うと・・・???




野球や・・陣内&紀香ちゃん・・・みきティーかな!!!ショック!アップ




そんな紀〇様は、




ピンクでネイルです。。チョキHills nail(ヒルズネイル)-200903262014000.jpg



こんなんですゥ~~アップ



Hills nail(ヒルズネイル)-200903262014002.jpg



可愛いっす合格




明日も写真GET出来たら・・・



もち・・紹介しちゃうねチョキ



それまで・・ザ!!我慢しょパンチ!


お疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚