はい!はい!はい! | Hills nail(ヒルズネイル)

はい!はい!はい!

おつアップおつアップ



昨日のネイルお約束!!



ちょっぴりお披露目だすゥグッド!



まずは、〇友様・・・




来月、ひと早く浴衣着るんだってびっくり



いいな~~~。



さらに、自分でも着付け出来ちゃう方なのだす。。




かっこEEッス( ̄▽+ ̄*)




そんな、〇友様



ネイルは、とっても女の子カラーだす。。チョキ



女の子と言えばアップ


ピンクでしょHeartHeart



ご覧あれらぶ②Hills nail(ヒルズネイル)-200903281258000.jpg



今度ご来店の際も・・・もちろん!!〇○チー話で!!



おねがいします。。目



続いて~~~チョキ



中〇様・・・wハート☆


ゴールドフレンチラインも入れて



ゴージャスネイルっスNEW



でもかお


アートも入りました!!



ありがとうございますラブラブ


こんな角度でいかが!?Hills nail(ヒルズネイル)-200903281900000.jpg




こんな角度からは・・・アート発見いっぱいハートHills nail(ヒルズネイル)-200903281900001.jpg



桜でしたァ~~チョキ



来月は、何アートかな??



こちらも、乞うご期待!!!っしょ*花*



またのご来店お待ちしてますキラキラキラキラ



Gelと続きましたので・・・ここらでシャボン玉




スカルプお披露目タイムきらきらいっちゃいます!!



ァッ!!ゴ~!!みたいな・・・郷ひろみかァGOODむっ




アパレル系のお仕事!!お疲れっすハート



ネイルが復活して、元気になって帰られましたアナスイネイル




〇倉様・・・宝石赤



爪が復活すると気分もアップアップなのだすチョキ



そんな〇倉様スカは、キュンこちらHills nail(ヒルズネイル)-200903282219000.jpg



綺麗系のネイルにキラキラへーシンキラキラチョキイエイアップo(^▽^)o



このまま本日ネイルもちょっぴりいくよ~~~アップらぶ

付いてきてェ→!!



お直しでご来店音譜



ドーナッツごちそうさまですなっ・・・なんと!



お直しでも・・・春っぽくなったんだよきらきらきらきら間違いない!!



長〇様・・



パソコン色々聞いてしまい。すみませんでしたあせるあせる



こんなわたくしにまた、お付き合いください苦笑



そんな長〇様・・



復活ネイルはこれじゃ㊦㊦( ̄^ ̄Hills nail(ヒルズネイル)-200903291808000.jpg



Hillsお客さま、いつも写真撮影に付き合ってくださいます。。。



ホント感謝です。。。ほろり



ありがとうございます。。キュン



ネイル復活!!!!ッスねきゃー



ちなみにですよ~きゃ



ちなみですがァ~~ダウン



わたくしネイルデザインを~~~



チェンジしたのでカメラみた王冠1




どう??っすか??Hills nail(ヒルズネイル)-200903291544000.jpg



こんなんなちゃったアゲアゲおしまい