コーナーのお時間ですよ~♪♪ | Hills nail(ヒルズネイル)

コーナーのお時間ですよ~♪♪

お疲れ様です目



歌って音譜踊って音譜のコーナーでございます。。あせる



はぃ!!お決まり~!!何それドンッですよねDASH!



本命・・・ネイルコ―ナーの時間じゃァ・・あーりませんか??(笑)ハート



もち!!ご紹介しちゃいます。。



写真に写ってる指のどれか??は、人工仕上げ!!



わかるかな~~~??



わからないと思いますがァアップ~~?!?



答えは、言わないですがァアップ・・・。



とってもナチュラルで仕上げちゃいましたチョキ



今日は、お仕事お休みの・・片〇様好


たまには、ゆっくり休んで頂きたいです。。


とっても頑張り屋さんなのですゥ~~合格合格


そんな頑張り屋の片〇様のネイルは、こちらきらきら!!きらきら!!

Hills nail(ヒルズネイル)-200903301424000.jpg



「また、おねがいしますね~」と言われたのが・・・



やっぱり嬉し~~ッス泣


ありがとうございます。。



こちらは、
グリーンネイルのホロ入りチョキ


3Dのアートが何とも言えな~いらぶ②


〇田様・・・。


この後しっぽフリフリの散歩とか、話しれくれましたよーだチョキ


〇田様ネイルご覧あれこれ↓Hills nail(ヒルズネイル)-200903302038000.jpg

こっちもっすこれ↓Hills nail(ヒルズネイル)-200903302037000.jpg


だいぶ・・・・ピンボケかも・・・・


腕をあげなければ!!ならぬな!!


頑張りやすパンチ!



・・・でもわたくし!


頑張っちゃいました~わぁおんぷ


志村オーナーとの協働作業!!!!!!


Hillsの床・・・・・




WAXかけちゃいましたーキャハハ



ピカピカすぎて




フィギアスケート出来ちゃうんじやないんですか~~~



みたいなGOODアゲアゲ


そういえば真央ちゃん4位でしたね~ガクリ(黒背景用)


残念です・°・(ノД`)・°・




これからの競技に期待しましょうおんぷ


がんばれ!!!日本!!!



がんばれ!!!HILLS!!!









そんなこんなで今日もお疲れ様でした~~にこ


担当 村井でしたいー



チャンチャンラブ