バナナ大好き。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。

職場の方々から、うさちゃんにあげて!と、バナナを頂きました。社員食堂で出たけども、みんな食べないらしく余ったみたい。



皮をむいてる側からこの興奮っぷり(笑)
しばらくバナナ食べれるから良かったね〜。
食いしん坊は飼い主に似た様です(>_<)

ひまわり姉は職場の方から、

ゆずで有名な横浜にある岡村天満宮のお守りを頂きました(*^^*)

ネットで見たり話を聞くと、社会人受験する人は、大抵ある時期で仕事を辞めて受験に専念するみたいですね。
30歳で正社員で働きながら大学受験をするってのは、もう若くないし時間もないし無謀なのは分かってたんですが、自分しかできない業務もあるし生活もあるので辞められませんでした。
最終的には、仕事休んだり結局迷惑をかけることにはなったのですが、
それでもみんな頑張ってって快く送り出してくれて(T_T)

感謝してもしきれません(T_T)
受験まであと2週間、足掻いてみます!