お世話になりました。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。

もう今年も終わりますね(´;Д;`)
一年お世話になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

kapiの一年としては、
前半に大学受験を決意、大学受験←ちなみに落ちましたショックなうさぎ
プライベートでは、仕事で新しい仲間たちが出来てゴルフをみんなで始めましたつながるピスケ
いきなりみんなでホール回るとか言うんで、
スクールに通って練習しなきゃなぁと。
うさ友さんも増やしたいし、
車の運転も練習しなきゃだし、
中日ドラゴンズの応援もしなきゃだし、
来年は転職活動しなきゃだし、
キックボクシングも続けたいし、忙しい(笑)

ひまわりは元気です!
{4748D987-BFC1-421E-AA8F-92BF46B7BB41}

パセリもぐもぐ(笑)
来年去勢手術を受けるから来年はお互い健康でいられるといいなつながるうさぎ
{A1A03339-4BB9-4F3C-963C-379BDD9A4121}

健康といえば。
親にプレゼントした、筋膜リリースの道具です。
肩こりとか体幹を整えるのにいいですよ!
親はリハビリに使ってます。