うさフェス参加します。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。

{1008BCA8-E60D-4FCC-9446-DED0C1549960}




ひまわり、カラーも取れて元気です(*^^*)
やっぱり手術後の換毛はあるので、グルーミング通いしてます(´ω`)

うさフェスは土曜日に参加予定です。
今回は相方氏と、ひまわりが元気なんで様子見てひまわりも連れてくるかもです。多分人間だけかな?
うさぎを飼うのを検討してる友人夫婦が、今回のうさフェスに来てくれる予定なので、うさちゃん連れの方に話しかけさせていただくかもしれません。うさちゃんの魅力知ってほしーなって思ってます(^^)

ひまわり姉が元気ないなと思われるかもですが、
ひまわり姉の仕事は夜勤があるのですが、
単に土曜日は夜勤明けで眠いだけなので気にしないでください(笑)

今回もお菓子準備してみました〜。前回足りなくなったので、今回は多めにしてみました!
名刺は新しいの注文間に合わなかったので、初めましてな方にお渡しできたらと!
余ると悲しいのでよかったら声かけてください(笑)