おはようございます
ヾ(^▽^)ノ


関ジュ初全国ツアー初日ビックリマーク


広島ヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ


ほんま楽しかった~~


私のTwitter


@himachiyan1632


でも呟きましたが……


ハート愛もいっぱいでした


会場に入ると大きな垂れ幕が……

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00827.jpg


会場に入ればステージの幕にも


KinKi兄さんがお祝いで書いて下さいました


【祝】⇒光一さん


【関西ジャニーズJr.全国ツアー】⇒剛さん


ビデオレターも頂きました

(*^_^*)ハート


そしてお仕事で広島入りしていた


関ジャニ∞の横山裕くん


横ちょより花束がキラキラキラキラ


関ジュほんまに幸せハートです

ハート愛がいっぱいで胸がいっぱいになりました

°・(ノД`)・°・


OP

バンバンバン


UME強引オン


Let's go west KANSAI



からスタートビックリマーク


クローバー色鉛筆のコントがあったり


クローバー女性の心理学があったり(1部)


クローバー仕分けがあったり(2部)


会場みんなも参加して


ワイワイできるから楽しい

ヽ(≧▽≦)/



ハート触れ愛タイムハート


1部は15列で通路横だったので


いっぱいパーお手てニギニギ


ハイタッチしましたハート


康二くんとニギニギ出来たのが嬉しかったなぁ~~

( ´∀`)ハートハートハート


あっビックリマーク神ちゃんは2階でしたので


後は2部の仕分けはほんま盛り上がったよね


神ちゃんが仕分人ビックリマークビックリマーク


【結婚式に似合うのは?】


スーツ(タキシード)


和服(紋付き袴)


神ちゃんが仕分けして


◆洋服⇒流星、小瀧、平野


正解したのはシゲでした


×ゲームは、のんちゃん


音楽の授業


音符シルエット音符


ほんまシルエットを聴くだけで


ウルウル(;o;)なのに……


ノートに彼らからの直筆のメッセージハート


ほんま温かい°・(ノД`)・°・


関ジュならではやねハート


久しぶりの音符ステゴ音符


MCでは土曜日に前のりした関ジュメンバー


お好み焼きでテッパンの


【男気じゃんけん】してた話し


ホテルホテルの部屋での話し


神ちゃんはあっくんと同室で


高層階のホテルの部屋は広く


部屋に入った瞬間に


『広い』と喜ぶ神ちゃんハート


お好み焼きの臭いのついた上着を脱ぎ


窓から夜景に向かい


上半身裸で広島に見せつけた神ちゃん

( ´艸`)ハート


なんかホッコリしました


2部ではダブルアンコで


音符蒼い季節音符


会場の関西ビックリマークジュニアビックリマーク


の声も高く


会場みんなで手を繋いで終わる


エイトさんと同じハート


ほんまほんま最高に楽しかったです


まだまだ思い出したら


Twitterで呟きますハート


神ちゃんの社会の窓全開


気をつけてね


照れる神ちゃん


ヽ(≧▽≦)/ハートきゃわハート


◆戦利品

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00834.jpg


終わってみんなでお祝いをしました

ヾ(^▽^)ノ

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00829.jpg


お土産もいっぱいいただいて~~


ほんまありがとうございました



神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00833.jpg

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00831.jpg

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00832.jpg

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00835.jpg


広島の濱田担の~ぱなさんに駅まで


車車で送っていただき


最終電車1本前の新幹線ひかりで


神戸まで帰りました


家日付が変わる前に自宅に到着ビックリマーク


旦那さまに盛れてカッコいい


神ちゃんのウチワをみてせあげました

( ´艸`)ハート


19歳にヤキモチをやく


オッチャン(旦那さま)可愛らしくて(笑)


さてさて


元気をいっぱい関ジュからいただいたので


来月の石川公演で会えるまで


お仕事も家事も楽しみながら


頑張りま~~す(。・_・。)ノ


あ~~淳太くんが

『どのグループより幸せハートにします』


と言ってた通り


ほんま関ジュ担でハート


神山担で最高に幸せハートです


神ちゃんハート関ジュのメンバー


いつもいっぱいの幸せハート


ありがとうm(__)mペコッ