日生劇場


【なにわ侍】


初日公演に入り


デビュー発表に立ち会えた事


本当に人生の宝物になりました


4人と3人ビックリマーク


少し道ではぐれてしまったけれど


強い絆で結ばれていたんだビックリマーク


神山智洋さま


デビューおめでとう



淳太くん

濱ちゃん

あっくん

シグ

流星

ノン


デビューおめでとう

(*^_^*)ハート


2幕が上がると


淳太くんから


皆さんに重大な報告がありますと……


重岡大毅

中間淳太

桐山照史

小瀧望


そして


神山智洋

藤井流星

濱田崇裕


この7人で俺達はCDデビューする事になりました


7つの色がひとつになる所を今からお見せします

と言う言葉で報告がありました。


ほんま良かった

°・(ノД`)・°・


神ちゃんの口から本当に強い決意を聞けて


私の新たな真っ白なノートの一行目が


素晴らしいスタートになりました


神ちゃん


ありがとうm(__)m


本当に今日の公演に入れて良かった

°・(ノД`)・°・


ありがとうm(__)m


今日はもう胸がいっぱいなので


また明日以降に書きます。


千穐楽 まで怪我と体調には気をつけて頑張って下さい

m(__)m


神ちゃん


ありがとう



ミコさんと祝杯


(^_^)/□☆□\(^_^)


DVC00774.jpg