おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり





( ゚∀゚)ウヒョーアセアセ


東京、今日から月曜日まで


曇り傘イマイチなお天気だす。



晴れ女パワーもお疲れでしょうか!?・・・。





さて、


VBB東京公演初日から



弾丸で関西に帰還して。


業務片して、帰宅して洗濯して


我が家の親方の週末のごはん作り冷凍。



保保肩!?(ОωО)


ほほかたちゃう。



ほぼほぼ寝ずに



昨日、昼休み返上で業務片して


新幹線新幹線に飛び乗り



赤坂アクトシアターに滑り込み。



セーーーーーーーーーーーーーフ



( ´ー`)フゥー...間に合ったなり。



長野のプレ公演で3公演観劇。


東京公演の4回目の観劇、


そして昨夜は5回目の観劇でしたが・・・




回を重ねる度に、新たな発見もあり


味わい深くなってきている。



もしや昔から私が良く使ってるあれ



『噛めば噛むほど味が出る』スルメ的な。



この言葉がピッタリ。



回数を重ねる度に、理解出来ていなかった部分を理解して


そして楽しさが増してる。



宮藤官九郎マジックだ。


あっ、そう


昨日、(`‐´)蛍太郎の『鉈』を


両刃と言ってたのですが



昨晩じっくり見たら片刃でした。



すみません<(_ _*)>



そして、蛍太郎がコンパのシーンで


藤志櫻のバックで踊る時には


『鉈袋』をしょっていました。



川原さんがおっしゃってらした


(`‐´)神ちゃんの『殺陣』



矢を撃たれる前に、藤志櫻と戦う場面かしら



鉈で藤志櫻を切りにかかるシーン



この後に、かぐや姫が形見の鉈で戦う



物語の1幕で観たワンシーンが



また2幕で重なるシーンがある。



『繋がった』と感じたり。


毎回新鮮な気持ちで観れる舞台です。



何より


毎回、舞台の上で太陽のように



キラキラと輝いてる神ちゃんを観れる


究極の幸せです。(*´ ˘ `*)♡



そんなVBBの舞台。



東京公演3日目!行ってきます。ニコニコ



今日はマチソワ、2公演。



神ちゃん、ふぁいてぃーんヾ(●´∇`●)ノキラキラ




そして


昨夜は舞台終わりに




(`‐´)神山担の ごんさんと2人で



神ちゃんがVBBの宣伝で



KinKi兄さんと斗真さんと訪れた



築地市場に行きました。



ここオープニングの場所。






【すし富】さん。







テレビ放送の時の自身のブログを見ながら




上田 花火*夏の思い出。& 神山ブンブブーン |神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WEST・関ジュが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
⬇️⬇️

http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-12189614652.html





(`‐´)神ちゃんがお値段で驚いてた



『中落ち』を前に


(*・∀-)db(-ω・*)乾杯。





ハマグリで身を削いで行きます。


めちゃくちゃ美味し~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ






あっ!


2階は私達だけで『貸切』状態。


神ちゃんの座ったお席でいただきました。





2人で綺麗に完食しました。




お寿司も同じのをいただきました。



(`‐´)神ちゃん


大好きな『いくら』最後まで残してたよね



ごんさんと


うちら、好きなんから食べる派~~~


っていいながら


ウニからいただいた私。σ(・д・мё))





マグロづくしも




めちゃくちゃ食べたおー





これはサービスピンクハート





あ!


自分の名前のメニューあり感動。






場所を変えて、まだ食べました。


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




楽しくて時間を忘れて


丸ノ内線の最終間に合わない。


タクシーで東京駅まで、



無事に間に合い実家まで。


来週も、(`‐´)ごんさんと食事に



神山担2人で神ちゃんの話をしてると


本当に時間が足りない位。



どれだけ神ちゃんが好きなの。


もう、計りきれないくらい好きピンクハート








追伸。


昨日は初めて下手に入りました。


今日も下手ばかり


夜公演は下手の前の近いお席なので


ソワソワしてます。(*´˘`*)♡




さて、


お母さんが朝食準備中してくれので


食べてきま~~~す。ヾ(●´∇`●)ノ