こんはんはで古謝ります。(*´▽`*)ノ))ひまわり




金曜日から月曜日まで


4日間!

5公演!











とてつもなく楽しい時間でした。




ありがとう。(`‐´)神ちゃんピンクハート





本日は台風が直撃すると言うので


とても心配でしたが、


劇場にも無事に到着し、




公演が終わり、関西に戻る時間帯が



ちょうど上陸時間と重なったので心配でしたが





新幹線 東海道新幹線も『通常運転』で、





斗真さんがカテコで


おうちに帰るまでが『Vamp Bamboo Burn』


って言ってた通り



問題無く定刻通りに


無事に帰宅しましたので




本日の『VBB』が終わりました。





今日は月曜日と言う事で


舞台休演日が多いので


業界の方が多く来てらしたかと。







やっぱり舞台は『なまもの』


日々細かな部分の変化、進化



そして


アドリブもあって、発見が楽しい。


毎回、新鮮な景色を観れる。



20日の土曜日のお昼には、


(´◇`)照史くんが



昨日、


21日の日曜日には


(б∀б)淳太くんが観劇。



きっとね、劇団新感線と言う大きな舞台。


錚々たる役者陣の中で


堂々と演ずるグループのメンバー


神ちゃんを観て



『誇らしく』感じたと思います。


私も毎公演、板の上の神ちゃんを観て


『私、神山智洋さんのファンなんですよ』


って、


心で呟いてハナタカになっていました。


<( ¯﹀¯ )>エヘン



平安時代の家来。着物姿での『所作』


藤志櫻のバックダンサー

ナメクジ連合のダンサー

『ダンス』


フェスでのギター『ギター(楽器)』


ふんとしモデル歩き  『笑い』



いつも(`‐´)神ちゃんが


いろんな場面で使える様に備え



日頃からマルチに色んな事にチャレンジして


神ちゃんの引き出しに、ひとつひとつ増やしてきたもの


培ってきたものが



『生かされてるなぁ~』って感じています。


(*´ ˘ `*)♡






しかし公演の回を重ねる毎に



アドリブも増えて


昨日は、千年の眠りから覚めた蛍太郎に


ヒメ(中村倫也サン)が抱きついた時に


左手で神ちゃんの胸をモミモミしていたり




今日は、


(`‐´)

「かぐや姫のお体は夜になると緑色に光ります故。」


といいながら


かぐや姫のシルエットを手で描きながら


手が胸をモミモミしている。(笑)



これって、情事済フラグだよね。



神ちゃんのアドリブだな。



▽<。)ノ




そんな所もあれば



どちらが本当の蛍太郎なんだと考えさせられるのが



謙虚に見えるが祝言の日に邪魔をされたらと


いとも簡単に


藤志櫻を簡単に『いっちゃって下さい』と言うシーン





藤志櫻が捕らわれるシーンなどは


逃げ惑う藤志櫻を助ける気配も無く


遠巻きに見ているだけだか


捕らわれた藤志櫻に、おべんちゃらを言う




そして蛍太郎をなじる藤志櫻をあしらう様に


『あ~はいはい』と


唇を舐め、鋭い目つきになり


蛍太郎の悪の部分が出てる。



でも かぐや姫の前では無邪気で


ういヤツ。


藤志櫻から、かぐや姫を守ろうともする。




いや


アドリブが増えてまた色々深読みしちゃいますが・・・



変化、進化をしてる舞台。



また、今週末の土曜日から月曜日。


観劇です。(*´˘`*)♡




そして


演劇の検索。


アクセスランキング


VBBが【1位 】


おめでとうございます。


ヾ(●´∇`●)ノキラキラ








昨日は、


中目黒住みのお友達の家に遊びに行き


夜は、友達ん家の近所の



いつもの焼肉屋で夕食。











2012年に、お友達が作ってくれた


GOLDトング。


あれから4年。



今も大切に使ってます。(*´ ˘ `*)♡








カルビも食べれるお。




締めはいつも冷麺。




デザートが増えてた。


お友達パフェたべてた。




私は韓国のスイーツ


『ホットック』






食べ終わって


お友達ん家でミルクちゃんとゴロゴロ。





今日は赤坂に早めに到着したので


コーヒーカフェイン切れで摂取して


安定の五分前に劇場入り。



では、


今日は親方の帰宅も早かったので


そろそろ寝ます。


おやすみなさい。(⊃ωー`).。oOアワアワ