おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




(`‐´)神ちゃん


昨日は2公演、お疲れ様でした。



昨晩は、('・エ・`)のんちゃん観劇で


メタルさんと食事に


メタルさんが


「神ちゃんに紹介してもろた小瀧くんと」



って、神ちゃんから~


何かその言葉が嬉しかったり


楽しく飲んでって、嬉しいニコニコ






さて


今朝は早めに親方のお弁当と朝食を作り


朝一番に書店で


【Leaf 】を購入しました。


o(`ω´)o







日頃、雑誌より小説など


読みたい本を優先して購入してしまうのですが・・・





カフェ巡りや、自然の中の古民家のカフェなどの


グルメ本に(`‐´)神ちゃんが、


ドドーん!っと載っているんだもの


嬉しいわピンクハート





しかも見開きで4ページ!





いやはや


自担が単独で雑誌のページを華やかに飾ってるって


震える位に嬉しい。:;(∩´﹏`∩);:












今回の特集は京都の郊外へ


お友達が住んでる


松井山手
宇治
綾部
大山崎
茨木
樟葉
枚方


行きたいお店もいっぱいだわ♡







VBBのインタビューでは



(`‐´)神ちゃん


☆鼻につく芝居。



お客さんだけでなく演者さんたちもイラッとできたら


これ、ほんま毎回イラッっとする蛍太郎があるのよ



何かムカつくなぁ~って


ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!






そして、


グループを離れて、


劇団新感線に飛び込んでいる


役者 神山智洋の言葉。



「演出の いのうえさんも脚本の宮藤さんも初めての顔合わせで、僕のことをご存知ない中で、こういう役柄を与えて下さったので、お二人のヴィジョンをしっかり読み取って、具現化して近づけていきたいですね。」



いのうえさんやクドカンさんの描く蛍太郎を

具体的に実現出来てると思うなぁ~



公演の回を重ねる毎に、蛍太郎のインパクトが強くなってきてるもの。



そして


そろそろ人見知りを本気で直さないといけないと思っています。



これは、神ちゃんも智洋ぶ誌で書いていたけど



苦手分野が自然に克服出来てると思う。


楽屋の賑やかで楽しい雰囲気が伝わる。


共演者の方々から


(`‐´)神ちゃんハート神ちゃんハートって


言葉を聞いたり。



(*´ ˘ `*)ピンクハート



そして


お芝居の最後にVBBの歌を歌う時にも


斗真さん、倫也さんが神ちゃんに絡んでくれたり



本当に今回の劇団新感線と言う大きな舞台に


ジャニーズWESTを離れ


ひとりで飛び込んだ事は




役者としてだけでなく


神ちゃんが当初から言っていた


『ひとりの男として成長して、どんどん力をつけて行きたい』


その言葉どおり、


神ちゃんが、昨年のブラブラの舞台の時とはまた違い


まったく一人で飛び込んでいる世界。



そのチャンスにより


ジャニーズの舞台


グループの中でだと得る事が出来なかったもの



神ちゃんの苦手で欠けてしまってた部分を



しっかり掴み取って補って



ひとりの男として大きくなっているのを実感しています。


(*´ ˘ `*)♡



決まった時は嬉しさと一緒に不安もあったかもしれないけど



努力したものがみな成功する訳でないけど


成功してるものはみな『努力』している。



(`‐´)神ちゃんはいつも


『努力するのは当たり前』と言ってるけど


当たり前が出来ない人が多い。



当たり前だと言って口には出さないけど


今回の舞台を何度か観せてもらい



日々、上がっていく神ちゃんを見ていて



あ~現状に満足することなく


日々、努力の途上なんだなと感じ



満足しないからこそ


日々成長をしてるのを感じれるのが嬉しくて


それを見たくて感じたくて


劇場に足繁く通っているのだと思う。



なんせ


Vamp Bamboo Burn


~ヴァン・バン・バーン~


の舞台は『中毒性がある』



観劇の間、快楽と幸福感で


ずっとドーパミンが放出されていて



ヴァンパイアが生き血が切れると


『劣化』するように



私も


VBB中毒に陥ってる為に


蛍太郎を感じていないと


『劣化』が(笑)



いや、もうオカン世代


じゅうぶん劣化してますが・・・


何故か体は満たされてる感満載(笑)



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは






劣化を補う如く。


やっと明後日の土曜日から3日間!


再び、赤坂アクトシアターへ



◥(`ω´)◤ψ





朝の大阪の空


今日もスコールがありそうね。






追伸・・・


神ちゃんの言ってた


水の透明度が高すぎて、船が浮いてるように見える島。

イタリアの、ランペデゥーザ島






ハーゲンダッツも好きだけど



ベン&ジェリーズが好きピンクハート





あっ!


フォンダンショコラ美味しかったウインク