おはよう古謝ます(*´▽`*)ノ))ひまわり



関西は太陽晴れているのですが・・・


東京はお天気がよろしくないみたいで・・・


(´・ω・`)ショボ-ン





でも


赤坂アクトシアターは最高で最強の


晴天太陽



だって夏男太陽蛍太郎がいるんだもの



(*´ ˘ `*)ピンクハート



また、進化した蛍太郎。


そしてVBBの舞台が観れるのが


楽しみ~~~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



そして


(`‐´)神ちゃんがね



共演者のみなさんから、可愛がられているのを感じて



気持ちをハートほこほこさせています。






冠さんが


『神やんどんなけいい奴やねんと再認識』


と、おっしゃってくださっていて





年上の人生経験豊富な同性の素敵な男性に



(`‐´)神ちゃんと色々と話をして


そう感じて下さるなんて




昔から神ちゃんに伝えさせてもらっている



「みれる人は、見てくれている。」



神ちゃんの中身。


神山智洋の人間性を褒めてくれる。


すごく嬉しいと同時に



(`‐´)神ちゃんがこうして



舞台だけでなく


アフターも


人と人との繋がりを大切にして


あ~ 男として カッコよさと大きさが


私の中で増して増して




あ~やっぱり、神ちゃんに出会い



神ちゃんを好きになったから


こんなに心が満たされてるだなぁ~


幸せだなぁ~っと感じてる。(*´ ˘ `*)ピンクハート



神ちゃん、ありがとう。





今日は長野ぶりのセンターのお席。


真ん中の通路より前だから


肉眼でしっかり見てきます。





しかし、


明日も同じ列のミラクル


明日は上手なんだけど



月曜日は下手、前が通路のすぐ後ろ。



センター、上手、下手


色んな角度から楽しんできます。




そしてヾ(●´∇`●)ノキラキラ


今日は昼のVBBが終わったら


味の素スタジアム!


エイネだす。o(`ω´)o






光るうちわもいただけるけど


テソンのペンライトケースに


10周年のGOLDペンライトも持参したのら。


WESTも、ベンライトケースのグッズがあれななぁ~


ペンライトケース!お願いします。


<(_ _*)>






(お・ま・け)


一昨日、我が家の親方が


ケーキを買ってきてくれた


特にお祝いでないけど・・・



あーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今思い出した。


月曜日、結婚記念日でした。


25歳と言う、遅まきながらの年齢で


花嫁さんになって何年の月日が


色々あるけど


これからお嫁さんに行く


娘世代のお嬢さんに、結婚はいいから


絶対にした方がいいと伝えたいハート



でも

生まれ変わったら



神ちゃんのお嫁さんになりたいんだけどね


(´▽`;) '`'`ハハハ





月曜日、東京でケーキ買って帰ろう。


(*´˘`*)♡




あっ、


セブンのコーヒーゼリーうまうま。





昨夜は、親方の週末の食事を作り込みして


冷凍してチン状態にしていたら


また、ほぼほぼ寝てないので


新幹線新幹線で新神戸~名古屋


爆睡しました。






ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



明日は神山担のごんさんと


私がずっと行きたかった


渋谷のリキュールシャンパンロックグラス BARへ


今日の夜はエイネで


ジヨンペンのお友達と、三浦大知ファンのお友達と合流~

ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



3日間!独身に戻り楽しんできま~~~す。