おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))太陽太陽




晴れマークですが・・・東京は雨だす。



24時間テレビのマラソン。


雨ですが、たい平師匠にエールを


完走頑張って下さい。



そして昨日みんなで打ち上げして


遅い帰宅(実家)してから録画を観ました。




('・エ・`)のんちゃんパパ


左手の薬指に結婚指輪キラキラ




違和感が無くてね、



すごく安定のある落ち着いた演技に


パパの貫禄さえも感じて




チラシを配る時はサラリーマン


会社帰りかしら?



緒ノ崎快のキャラクターを自分のモノにしていて


物語に華を添えていたなぁ~(*´ ˘ `*)♡




本当に、WESTのメンバーひとりひとりが


自分の個性と持ち味を活かして


様々なフィールドで活躍しているのが嬉しい



こうしてグループを離れてまたチカラをつけて


グループに持ち帰り還元してほしいです。



(*´ ˘ `*)♡




あっ傘雨から話が広がりましたが、



昨日はVBBの昼公演を観劇。



赤坂アクトシアターで



『夏フェス』を楽しんでから



味スタで再び『夏フェス』を楽しみました。



エイネキラキラ




VBB終わり、LINEでジヨンペンのお友達から、


『今どこ』確認が来ていて



まだ赤坂~ってたら味スタは止んでるよ



って言ってたのに



お友達と無事に合流して


もう声がガラガラになるくらいに歌い


汗ダラダラになるまで踊りまくり



弾けたぁ~スタジアム最高



ヾ(●´∇`●)ノキラキラ




最後に花火花火花火花火も打ち上がり




みんなで、オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━



もう日が暮れてからの



スタジアムの景色が最高に綺麗~~~







ソナポケの時にはブルーに

鳥肌。


ソナポケ最高だった。


ワンマンライブ行きたい。



実はね


味スタ初でした。わたくし。


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…







おスンが別仕事で不在。


スタッフさんが1番心配したのが『MC』


だけってwww



ヨンベも問題ないって言ってて



ソロツアーからべべ様めきめき日本語上達してるもんね


ただこの頃テソンが日本語下手になってきてる感。



しかし


4人がいいとか、おスン弄り半端なくて


もうMCで笑いすぎて呼吸困難になったわ



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ


最後にジヨンがべべ様の汗をタオルで優しく拭いてあげてて


そしてテソンの番になれば急に雑に(笑)


みんなで写真を撮った。


おスンがいなくても楽しいよと写メ送りつけるため(笑)


年末からのツアーは、


今までびっべんがやった事無い事をしてくれるらしい


楽しみだなぁ~(*´ ˘ `*)♡


iKONも若さが漲ってて


カンペ読みながら一生懸命に日本語で


良かったなぁ~







さて、戻りますが


VBBは、この一週間でまた進化していて



いや、蛍太郎



暑苦しい位の演技に憎たらしさ倍増。



会場を沸かしていましたよ。(*´˘`*)♡


















最後にキャストみなで歌う時、



倫也さんがステージてっぺんのドラムの前まで


降りてきてきて、指揮者になってた。


普段落ち着いてる中村倫也さんが弾けるギャップ。



倫也さん、斗真さんに後ろから強く抱きしめられてた。



神ちゃんは安定のノリノリでエンジェルスマイル



(`‐´)キラキラ



そんな楽しく切ないVBBに



(`‐´)蛍太郎を観に


今日も赤坂へ行ってきます。



あっ、昨日ね赤坂アクトシアターの近くに



🔋freeで落ち着くお店見つけた。


今日もこちらに





今日は舞台終わりに神山担のゴンさんと


肉からの渋谷のBAR



では


素敵な1日をニコニコ