こんばんはで古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




ほんま嬉し泣きだす。(っエ`o)エグエグ



(`‐´)神ちゃんが出演する舞台を観劇して


流星が、神ちゃんが錚々たるメンバーの中で神ちゃんが紹介されているのにグッときて誇らしいと言ってくれたり


のんちゃんは、『堂々としててすごかった』と 、同じメンバーで誇らしかったと。

『流石』と言ってくれた。




流星とのんちゃんも最後の紹介でグッときたのね。


。゚(゚´▽`゚)゚。



そして


A.B.C-Zの戸塚さんも




(`‐´)神ちゃん初参戦とは思えないほど


ぶちかましてた。


『羨ましい』って言ってくれていて





今日ね、観劇された男性のお客様も


VBB!物凄いアイドルっぽい子おるなと思ったら

神山くんもジャニーズの人なんね。

新感線やクドカンのノリをちゃんと汲んでて、

セリフも明瞭で面白いしカワイイ。


京本くんに続き、優秀な子が沢山おるんやねぇ



っと呟いて下さっていた。o(`ω´)o



本当に、色んな方が観に来られてて



(`‐´)神ちゃんの演技が目にとまり


次に繋がると思っています。


そんなVBB、土曜日から3日間


また堪能できると思うと。


もうワクワクしてる。



また進化してるだろうなぁ~~~


土曜日と月曜日は


お席がもう舞台前なので



日曜日に後ろから全体を観て


土曜日と月曜日は、目の前で細部までしっかり観たいと思います。


YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!




そう、

クドカンさんは同世代なので


劇中、あ~私の青春!


バブル期を感じる事がしばしば。



【ダイエースプレー 】








この、エリマキトカゲみたいな髪型をキープするのに使ってた。



そして原色ばかり、

ボディコンスーツ着てた。




だから


サカエちゃんのファッションも懐かしい。




(お・ま・け)


今日が最終日の三番街の水族館を観に行く前に


梅田OPAの


『BROTHERS café』で、





サーモンとアボガドのパンケーキを


寄り道して食べちゃったピンクハート









照明がカップで可愛い(*´ ˘ `*)ハート