おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




台風がまたまた発生しておりますが・・・





明日から沖縄で


関ジャニ∞さん、リサイタル


進路がそれてくれる事を願い。




\行くの?/




え? σ(´・д・`)わたし?



あっ、私は徳島公演を申し込みしたけど


落選したので・・・ 今回は・・・



でも昨年は神戸のリサイタルに行けたから




今年は


(`‐´)神ちゃんの舞台一本にしなさい!


そう言う事だと思っています。

(ポジティブ変換)




現に、神ちゃんの舞台がスタートしてから


VBBの事で頭がいっぱいで




長野と東京の間に


松竹座豚大橋くんのお誕生日公演には


入らせてもらいましたが・・・





ひとまず



東京公演が無事に終わり


気持ちが落ち着いたら


富山公演までの間に所々行く予定だす。




(`‐´)神ちゃんも、


自分が新感線さんの舞台に出る事で


演劇が好きになってくれたらと言ってたように



ジャニーズも外部もだけど


すごく良い作品もいっぱいあるので


視野を広く、世界観を広げれる事は素晴らしいこと。



今は神ちゃんの舞台だけでいっぱいだけど



ジャニーズでも先輩、後輩も色んな素敵な舞台を作り上げてるので



色々と見に行き視野を広がり


心も豊かになる。心の贅沢キラキラ





今はどっぷりVBB中毒を拗らせちゃってるので


明日から3日間!



劣化した体を、◥(ฅº👅ºฅ)◤ 生き血で


満たされてきます。



さて、


昨日、共演者の『徳永ゆうき』さんのブログに



(`‐´)神ちゃんの話題がいっぱいで



(`‐´)\神ちゃんでええで/


って言ってるので


舞台が終わる頃には


「神ちゃん」と言う仲になればいいなハート


こうしてジャニーズWESTから離れ


ひとりで外部の舞台に飛び込み


すごく世界が広がっている



そんな中で色んな方と出会い


また視野も広げて、


神ちゃんの中の引き出しに、


たくさんのモノを増やしていけてるかと思います。



(б∀б)淳太くんがブレイン稼働と言ってたし


(θヮθ)はまちゃんも、スノボー行けないかもと



安定の、あけおめスタートが


今年は勝手に


初ドーム!初カウントダウン!



と、



『言霊』のようにワクワク出演が決まってから言ってますが・・・



ドームとなると遠いけど



(`‐´)神ちゃんを、松竹座でも日生でも


あけおめ大阪城ホールでも、


関ジュの西日本ツアーでも


全国ツアーでも、


小さな会場でいっぱい見れたので悔いはないので



彼らの願い、夢である


ドームでの公演が叶えば嬉しいなぁ~



自分の気持ちより、


やっぱりWESTのメンバーの夢が


どんどん叶って行く事が一番嬉しいし



幸せな事だから



その夢に微力だけど少しでもチカラになれたら



烏滸がましいですが


そんな(`‐´)神ちゃんの人生に参加させてもらえたら



この故ない幸せです。(*´ ˘ `*)ひまわり




神ちゃん、



いつもいっぱいの夢や希望を



『ありがとうございます』向日葵。




明日からの楽しみを糧に、


お仕事、奥様業、がんばります。


o(`ω´)o炎




神ちゃん


ふぁいてぃーんヾ(●´∇`●)ノキラキラ