おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



只今新幹線 新感線?まちごた


新幹線なうだす。o(`ω´)o




今日から3日間!


再びVBB@赤坂アクトシアターへ



今日は目の前がステージのセンターのお席なので


ちょっぴりドキドキです。(*´д`*)ドキドキ



っと言っても


月曜日も同じく目の前で


(*´д`*)ドキドキだけど・・・




昨夜は、(`‐´)神ちゃんが照史くんと一緒に


【初座長】を勤め上げた


舞台『ブラッドブラザーズ』で



リンダ役をなさった美しいお二人



まりゑさんと、夏美さんが



(`‐´)神ちゃんを観に来られたみたいで



まりゑさんの呟きが嬉しかったなぁ~



我らがエディも芝居に歌にダンスにと大活躍!


誇らしく輝いてて嬉しかったな♬」


って、おっしゃって下さっていて



我らがエディとか、



本当にブラブラファミリーの愛を感じます。



夏美さんは(`‐´)神ちゃんのお誕生日会も


駆けつけて下さり



マルシアお母さんをはじめ



まりゑさん夏美さん


お二人共に、


(`‐´)神ちゃんを愛して下さってるのだと



そして、



神ちゃん繋がりで終演後は食事へ



神ちゃんが繋いだ『縁』ですね。



(`‐´)神ちゃんは人を大切にする


愛情深い人だからこそ



時間を作って観に来て下さるのですね。



(*´˘`*)♡



役者 神山智洋として出会った【縁】を



これからも役者の『仲間』として


大切にしていってもらいたいです。



(*´ ˘ `*)




そして


ファンクラブの会員証も届きはじめました。





とてもポップで


ジャニーズWESTらしい会員証ね


(*´˘`*)♡





ジュニアからの道のりを振り返ると



すごくすごく『感慨深い』


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


神ちゃんの


末永くよろしくお願い致します



(≧▽≦)ノ☜顔文字が神ちゃんらしいなピンクハート




オカン世代だから


娘世代の愛らしいお嬢さんと同じ様に



神ちゃんの言う【末永く】が短いですし


こうして現場に足を運べる体力も


そんな先を考えれなくなってますが・・・



ステージで輝く、生の神ちゃんを


見れなくなっても



お茶の間から、ずっと応援します。


(*´˘`*)♡



だから今


ステージで太陽太陽のようにキラキラ輝く


(`‐´)神ちゃんの勇姿を


だいぶん無理しても


いっぱい観て、心に貯蓄をしています。



体力が無くなった時には


その貯蓄を崩して、ずっとずっと


応援させてもらいたい。




私の笑顔の120%は、


(`‐´)神ちゃんで作られているから





もうすぐ東京に到着です。


そんな私の笑顔の源の神ちゃんを



しっかり観てきます。(*´ ˘ `*)♡