おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))太陽




いやはや


暑さが戻ってきましたけど・・・


昨日から暑い!



そうそう昨日ね、終演後


お友達の待ち合わせに時間が少しあり



久しぶりにね


赤坂の駅のSUBWAYいただきました。



生ハム&マスカルポーネに

バンズはハニーオーツにして


もちろん大好きなバジルソース照れ



もうこの組み合わせ最&高ヾ(●´∇`●)ノ





で、

久しぶりの白金台ロールケーキもラブ





ん?これ『食べログ』では無いけど


(`‐´)神ちゃんメインだけど


食べログみたいに(笑)



さて、


日々進化し続ける舞台VBBに


瞬きををするのを忘れて


目を見開いて観劇しています。



若干怖い顔にかも(笑)


でも基本、笑ってるかなぁ~



蛍太郎がどんな人間かが掴めない



かぐや姫に選ばれ、かぐや姫に手を取られ


戸惑う蛍太郎だったのが



なんと(`‐´)デレデレしてるじゃないか!?


しかも新婚初夜のイヴハート


蛍太郎の頭の中の妄想が見える程に


エロい表情を作る(`‐´)神ちゃん



d(≧▽≦*)ぐっじょぶキラキラ



なんだろ


もう毎回ベースはぶれずに進化変化。



それがマンモス化して行ってて


どれだけ膨らむんだろうと楽しみで



そんなVBBに今日も行ってきます。


o(`ω´)o炎




昨日はね


カーテンコールの時に


中谷さん、川原さん、冠さんの



お誕生日を会場の皆でお祝いしました。


(*´ ˘ `*)誕生日ケーキ



ミュージックが突然止まった時には


("⊙Д⊙")えっ!!って焦ったけど


長野のプレ公演で粟根さんのお祝い


昨日のお祝い。



お稽古の時には(`‐´)神ちゃんも


こうして


神ちゃんがご一緒させていただいてる方々のお誕生日を


一緒にお祝いさせていただける場に


立ち合わせていただけるのも


一生に一度の瞬間。幸せです。



これも(`‐´)神ちゃんが劇団新感線さんの舞台に出演が決まり


こうした機会をと思い



神ちゃんに感謝です。(*´ ˘ `*)



いつもいっぱいの幸せを


ありがとう♡(*´ ˘ `*)ピンクハート




本当に神山智洋さんが



毎日楽しくお仕事をする姿を拝見出来るのが


私の一番の幸せです。


駅に到着。


行ってきます。o(`ω´)o