おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



モウモウ牛


牛になりそうな位にモウモウ言ってますけど



9月になり涼しくなって陽射しも緩んでたのに


暑さが戻ってきてるぅ~ショボーン




(`‐´)神ちゃん体調には気を付けて



今日は2公演ふぁいてぃーんだす。



o(`ω´)o炎



しかし


VBB東京@赤坂アクトシアターでの公演も



後10日(14公演)になったのですね・・・


早いな。



オール60公演が、毎日怪我なく無事に終わるのは


日々安堵の気持ちでいっぱいなのですが、



終わってしまうと一気に寂しさが込み上げてくるのかなと


今から心配で。自分の事だけど



2015年!昨年のツアーは


10月6日に発表があり


10月13日に申し込みの詳細わかり


10月20日のお昼に〆切。



今回はツアーがあるかもと


神ちゃんの舞台VBBを区切りの


初日や楽とかだけ観劇して



ツアーにかけると言ってる人を多く見かけると



みんな備えてるだと感じています。





私はやっぱり


神ちゃんがグループを離れて


独りで大きな舞台に立ち頑張る姿


板の上で輝く神ちゃんの勇姿


個人のお仕事がやっぱり重きを置いてるのかな。


誇らしく、担当の欲目でもなく


お世辞でもなく


板の上の、役者 神山智洋だけでなく


ステージを離れての、神ちゃんが


本当に人間としてすごく成長と


目には見えないけど得てるモノの大きさ


何よりそれを感じれてる今が


神山くんを応援させていただいてる中で


一番感じているからこそ、重きを置いてます。


この先まだまだ


彼はこれ以上のモノを魅せてくれるとは思いますが、



本当に本当に思いを浮かべたら涙が出ちゃう位


嬉しい。



日々素敵な大人になってる。(*´ ˘ `*)♡




あっ、


また(`‐´)神ちゃんの事になると



朝から熱くなってしまいましたが・・・



どれだけ神ちゃんが好きで


大切な存在なんだろう。


計り知れない位ですが・・・



(;´∀`)…




さて、


昨日は、あまりにも暑くて


会社帰りにサーティワンへ~



いやはや


昨日は仕事でも精神的疲れでね・・・


海外からの研修生に業務を教えると言う



人にモノを教える。私の苦手な事だけに


ぐったりんちょ


理解力もあり正確にしてくれるので


最後にチェックするのも楽だったけど。


今日もか!?と思っていたら


今日は別の業務を教わるみたいで


一安心( *´•ω•`*)ホッ



あっ、サーティワンから話が広がりましたが



月曜日に発売したの


(`‐´)神ちゃん家の猫ピースちゃんの画像みせて


キャラメルリボンで作ってもらいました。







いや、柄は難しいものね。








神ちゃんの手の甲の血管と毛が好きピンクハート


今、スネ毛がツルツルなのが残念無念。



そう蛍太郎の言葉を借りると


(ノ`・〇・)ノ \向日葵は『無念』です。/






そんな事言わないで、


私も来週の金曜日お仕事終えてから東京なので


あっ、VBBは観ないですが



京次郎の言葉を借りると


(๓´˘`๓)♡ิิ  \アフターですから/



この前の日曜日みたいに


またズルズルして心配かけない様にしないと


てへぺろ



麻疹も流行しているので


高校生の時にかかったけど


気をつけて


前楽、千穐楽を楽しみに


働きます。o(`ω´)o




コーヒーコーヒーtimeおわり、


働いてきますと言ってるうちに


もうお昼かも。てへぺろ