おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))月見



約1週間ぶりの更新ですぅ。




心のゆとりと時間の余裕が無く・・・


(。•́-ก̀。)



本当に好きな事にも興味が沸かない位。


すっかりSNSから遠ざかってました。




そんな日常で感じた事。



日々こうして大切な(`‐´)神ちゃんの事を想い


(`‐´)神ちゃんのお仕事を見れるのは




自分の体調、お仕事、家庭が安定していて


家族が元気でいる。




そんな心のゆとりや時間の余裕ががあるからだと


今回改めて感じました。(*´ ˘ `*)♡





実は犬息子(愛犬)は皮膚ガンを患い、


抗生物質や多々の薬で騙し騙しきてましたが




金曜日に帰宅したらリビング全体が


吐いた海になっていました。


かなり酷く。




土日には何度かけいれん発作を起こして


泡を吹いて、一時はもうダメだと覚悟したのですが、



それでも懸命に看病して


一昨日から


シュークリームや柔らかいフードは口にする様になりました。



立てないので食事、お水も手から口に


オムツしてもお漏らしもあり


毎日洗濯と乾燥の繰り返しの中で




私も先週から体調が悪い上に


仕事も海外研修生に教える事でいっぱいいっぱいで


少しだけど


やっと落ち着いたのでSNSも今朝やっと見れました。




本当は今日から東京に行く予定でしたが、


土曜日のVBBのチケットは


泣く泣くお譲りしたのですが




親方の東京試合遠征が今年は月曜日に日帰りになり








何とか何とか無理してもどうしても



日曜日の


『VBB 東京千穐楽』は日帰りで



(`‐´)神ちゃんの


「東京公演しっかり締めるぞ」


の言葉を胸に、



東京公演千穐楽!


私の誇りである神山智洋さんが



ステージで誇らしく輝く姿を


『しっかり』と心に瞳に


納に行きたいと思います。


(*´ ˘ `*)♡




お席は1階のセンターの上手通路だから


後ろの方ですが・・・



新感線さん恒例の、


せんべい撒きがあれば、通路に演者さんが


後ろの方まで歩いて来られて


手渡しでいただけるかなぁ~なんて


淡い期待を胸に(*´ ˘ `*)♡





『乱れ鶯』の東京千穐楽の時は


通路からかなり離れていたので



通路の方に列の枚数分、演者の方が渡されて


回ってきただけに淡い期待を胸に



いよぉーーーーーしっ!!!!!



日曜日!しっかり締める神ちゃんを


しっかり拝見させてもらいます(*´ ˘ `*)♡





そんな東京公演も後4ステージ。


最後まで気を抜かず引き締めて



(`‐´)神ちゃん!ふぁいてぃーんキラキラ





そして、


富山公演と大阪公演のチケットも無事に届きました。




富山は、4公演中


『XC』『XD』のド真ん中と


1階の後方のセンターと


近くからと全体と半々で拝見出来



1番気になっていた


大阪の31日の大千穐楽は


5列目だったので嬉しかったです。


(*´ ˘ `*)♡




凄い人気の作品だけに

入らせていただけるだけでも有り難き幸せなのですが


贅沢を言わせてもらうと


コンタクトで矯正しても目も良くないので


しっかり(`‐´)神ちゃんの表情を見れたらと



贅沢言って済みません。<(_ _*)>




まずは


東京千穐楽、無事に終わります様に。



この10日余り、VBBも追えずで



2週間前よりスパイスの効いた蛍太郎になってると思うので楽しみです。

o(`ω´)o炎


息子の容態が安定してます様に。




追伸・・・

遅まきながら、


只今『snow』マイブームです。


怖いのより動物系が好きピンクハート





天然の『たい焼き』食べたくなるね。