おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり




昨日、



SHINKANSEN☆R

『Vamp Bamboo Burn

~ヴァン・バン・バーン~』


VBB東京公演が


16時15分、無事終わりました。


安堵の気持ちでいっぱいです。


(*´ ˘ `*)♡




打ち上げは劇場からすぐの


焼肉『草の家』の貸切だったのね


(*´ ˘ `*)♡





そして




劇団☆新感線さん恒例の


千穐楽の『せんべいまき』





(`‐´)神ちゃん初の新感線せんべいまきを


しっかり生でこの目で見れた事に


感動で感動でウルウルきました。


ゥゥ。・(つд`。)・。



嬉しかったなぁ~




こうして神ちゃんのお仕事ひとつひとつ




特に今回はグループを離れてひとりで挑んでるお仕事だけに


拝見させてもらう


1公演1公演の神ちゃんの成長が


私の中で大きく大切なモノになっています。





せんべいまきは、


生田斗真さんがTOKIOの松岡さん主演の舞台


スサノオ〜神の剣の物語〜


2002年に劇団☆新感線さんの舞台に出演した時の歌。


建て替え前の赤坂ミュージック劇場の話もしてらした。




【鋼鉄の軍団】のお歌の中で


せんべい撒きスタート!




ステージではね


スサノオに出演した時のカゼヨミの


17歳の斗真さんのお写真も写ってね


本当に昔から端正なお顔立ちで美しい。




初新感線舞台に、スサノオの主演の


TOKIOの松岡さんも13時のマチネに観劇なさってらした。



この時から14年


ずっとずっと生田斗真さん一筋に応援なさってるファンの方々の呟きを拝見して



14年前の斗真さんの初の新感線の舞台を思い出して


そして10年前にの初主演から今回の主演に感動してらしゃって



私も



(`‐´)神ちゃんが言っていた、



また次も新感線さんの舞台に出演したい!



その願が叶った時


叶うなら主演として立たせて頂ける日が来ると願い


『言霊』を信じて言っておこう。




神ちゃんが新感線さんの舞台に


初めて出演させていただいたこの作品の


蛍太郎を演じる神ちゃんを懐かしく思い出せる日が来てほしいな。



だからしっかり今回の舞台も見届けたい。


o(`ω´)o




そして


周りのみなさんがアンケートに


今回の舞台の『DVD化』を希望する中



私の1番は


また新感線さんの舞台で再びステージに立たせて戴きたい。


新感線さんの舞台での神山智洋の殺陣を次は拝見させてもらいたい。



再び出演させて戴きたい希望を書かせて貰っています。


記憶が映像として形に残るのも嬉しいですが




今回の出演が次に繋がり



数年後


再び、ひとまわりふたまわり成長した



役者 神山智洋を観たい。



そして神ちゃんも


このいただいた『縁』出会いを


その時まで長く紡いで行ってほしいです。


(*´˘`*)♡



そんな私の神ちゃんに対する



先の夢、未来のビジョンを描かせてくれるのも


今の神ちゃんの仕事への


『取り組み』『姿勢』



そんな仕事っぷり、男っぷりを魅せてくれているからなんだと



いつも思う。



神ちゃんに出会え、神ちゃんを好きになり


こうして夢を魅させてもらえる。



出会えて良かった。

好きになって良かった。


って改めて思います。(*´ ˘ `*)♡




ありがとう。(`‐´)神ちゃん



そして


長野のプレ公演初日のカテコの最後の挨拶も


昨夜のせんべいまきの斗真さんの説明でも


(`‐´)神ちゃんを出して下さってて



そして


劇団員のみなさん、共演者のみなさんにも


とても可愛がっていただいてるのを感じ



そんな方々のお陰で、最高の環境で


今回の神ちゃんがのびのびと


神ちゃんの魅力、良さを


板の上だけでなく、アフターでも自然に出せてるんだと



それがね本当に嬉しんだ。


そう思うと涙でてくる。嬉し涙。


(。•́-ก̀。)



次は富山。


それまで色々とお仕事もあるかと思います。



アルバムのレコーディングとかそろそろ



舞台と舞台の合間もお仕事いっぱいですが



体調には気を付けて


メンバーとのお仕事を楽しんで下さい。


(*´˘`*)♡


昨日の私の呟きペタリ(*´ ˘ `*)♡


































昨日は赤坂のお祭りでした。





見附から赤坂アクトシアターへ行く道に


徳永さんが翔さんと食べていた


あの有名な


東京油組総本店のお店が


結局タイミングが無くて食べれなかわ





赤坂アクトシアターから歩いてすぐ

3分位



こちらの落ち着くCafeも良く行きました。


フワッフワのオムライスが美味しかった。


電気フリーだから


スマホの充電しながらまったりしたな。


(*´ ˘ `*)♡







Cafeを出てすぐ横の公園


ここを抜けたら赤坂アクトシアター


黄色のインコもありがとう

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




劇場に来られる方は


だいたい千代田線の赤坂からだけど


私は丸ノ内線の赤坂見附から近道して


赤坂アクトシアターへ~


あまのじゃく




昨日は何とか犬息子の体調も安定していたし


親方が家にいるので


当日の朝までどうなるかわからなかい状態でしたが


何とか神ちゃんの舞台を舞台を観に行けました。



良かった(*´ ˘ `*)♡




新幹線の中の3時間は


色々と仕事をしたり時間をしながらでしたが






家にはメルヘンのサンドイッチを買って帰りました。




地元に戻ったら傘雨が凄かった。




帰宅しても


親方と犬息子の用事にてんやわんや


1時半後やっと自分の時間。



それでも帰宅を待っていてくれる家族がいる


家に灯りがある温もりがある


そんな家に帰れるのは幸せですピンクハート



さて、


今日はMステだな。


親方も朝一番の新幹線新幹線で


某スポーツの遠征試合へ



犬息子にもご飯食べて


ただ今おとなしくまったりしているから



私もコーヒーコーヒーtimeしましょ






今日も素敵な一日になりますように

(♥Ü♥)