おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



ただ今、京都なうだす。


実母のお墓参りです。


お墓までは河原町から歩くので



ジャニーズWESTが先日載った


雑誌【hanako】の京都のお店


古民家カフェ大好きな私は


2件行きたいCafeが。


(*´ ˘ `*)ピンクハート



そちらにも行ってみます。



さて



昨夜は『ドヨルのエージェントWEST』


最終回。



さらばだエージェントWEST!


っとボスが言う。


いやいやボス!!



っと言って終わると思ったか?(笑)



次回は


エージェントWESTの7人には


これからよりレベルの高いミッションを遂行してもらう事が決まった。



ボスからは



彼らのさらなる活躍を期待するとの事!



ん~~楽しみだなぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ




(`‐´)神ちゃんも色々頑張った。


ボスからは


奇跡のマリアージュの解明でのヒラメキは驚異的だった。


そして、何と言っても
何度見ても『神八先生』は最高だな!


のお言葉をいただきました。



いやはや


ボスも強火の『神八』担当です。


私も神ちゃんより大好き神八先生ピンクハート


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ラブラブ







そして


今回は、この半年間の総決算!


ポイントが悪かった


淳太くん、照史くん、のんちゃん


3人が激辛たこ焼きを食べるんだけど





なななんと


(`‐´)神ちゃんが試食する事に


淳太くんが神ちゃん『わさび色』だからって


村上くんのなす色に続き


(`‐´)神ちゃん、わさび色~(笑)


お口、あ~んして




(`‐´)神ちゃんの顔芸


4連発!お楽しみ下さい。はい。












東京でのお仕事も多く


それは嬉しい事だけど


ホームである関西でのレギュラーの番組も


エイトさんみたいに、これからも続いてくれると嬉しいです。


次回が待ち遠しいなぁ~ヾ(●´∇`●)ノキラキラ






そうそう


昨日の正義のミカタで、


(`‐´)神ちゃんが東山さんに挨拶に伺ったお話から



久しぶりに、番協で入らせていただいた



製作発表記者会見を思い出し


自身のブログを懐古していました。


立ち会わせてもらいました。【信長燃ゆ 記者会見】 | 神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WEST・関ジュが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-12109252134.html?frm=theme




今、神ちゃんがグループを離れて挑んでいる


劇団☆新感線さんの舞台。



京都での撮影がスタートした時から


もうすぐ一年。



この一年で、より一層


見違える程に男っぷりが上がって


すごくすごく逞しく素敵な神ちゃんに



また惚れ直してる毎日です。



(`‐´)神ちゃんはこうして



好きになった頃の様に


何度も何度も、惚れさせてくれるんだろうな。



良かった。


ほんま良かった。(*´ ˘ `*)



神山智洋くんに出会って



ありがとう(*´ ˘ `*)ピンクハート




あっ、そうそう


(`‐´)神ちゃんがVBBの舞台で


玉ねぎを剥く時に


横にいる共演者のかたが


玉ねぎの皮が顔に当たり避ける演技をなさるの


神ちゃんは見れないけど


神ちゃんが言う通り


1シーン1シーン


全体を見ていると楽しさが倍増するんだ。


o(`ω´)o







(お・ま・け)


昨日は(^ワ^=)担の、ゆきさんと


『屋台フェス』へ行きました。